真冬の寒さかよ!

と言うのは言い過ぎですが、昨日今日と寒かったですね…。
先週末、桜も咲いて散り始め、段々春っぽさも出てきた矢先だったのに。
なんか真冬に舞い戻ったかのような寒さの二日間でした…ストーブつけちゃったよ!
いや、そこまで北国とかではないんですが、それでも寒かったんですよ…。
ストーブつけちゃいますよ…灯油入れないとダメでしたが。

Twitterで回ってましたが、長野かどっかの桜と雪のコラボ奇麗でしたね。
と、当地の人間ではないのでお気楽に回ってきた写真を見て奇麗だなー。
とか言ってますが、当地の方は今頃雪かよ何考えてんだよ…って感じでしょうね。
桜にしても、ワイ、満開なんやけどなんで雪降ってんの? 寒くね?
みたいな…桜は喋らないので判りませんけど…。
いや、でも真っ白にピンクは奇麗でした、確かに。

と言うわけで皆様風邪を引かぬよう。
そんなこといってる俺が一番気温の急激な変化に弱いわけですが。
とりあえず風邪は引きたくないのでしっかり予防ぐらいはして行かないと…。
こんな所で風邪を引いていてはまた体の弱さが露呈してしまう…!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.