スロ日記81。

まどマギ打ったら死んだ、スイーツ。
まー設定中間とかあったとしても常勝出来る様な台ではないしね…。
仕方ないと言えば仕方ないんだけど、半分引くに引けなくなる事があるのが辛い。

と言うわけでまあ、まどマギは割と散々でした。
ボーナス自体はそこそこ引くんだけど、全然マギカラに繋がらないアレ。
まあ、それってまどマギじゃなくてもどの台でも確実に死ぬんだけども…。
まどマギに関して言えば死ぬ度合いが結構でかくてその辺がちょっとやばい。
基本ボーナスとか、BIGで100~140枚、REGとか10枚付近の事とかもあるしね…。
天国すら回せないって言う…。

ただ、序盤は結構AT伸びて1500枚ぐらいは出たんですよねぇ…。
そのせいでちょっと追っちゃって、プチボ連して穢れたまって…。
プチボ3連とかで止めるとか無理じゃないですか、どう考えても。
せめてカマ掘られないようにBIG引いてプチボの連とめるぐらいは…。
みたいに考えちゃうと、結果どんどんマイナス膨らんでいくんですよね。
せめてまだ穢れ溜まり切る所までいけりゃそれが一番良いんですが、
天国ループでもしない限り、プチボの連チャンとか吸い込みヤバイですしね。
200台や300台なら御の字、700や800でプチボとかもう目も当てられないって言う。

と言うそんなわなで結局序盤の出た分吸い込まれて。
お決まりの最後にBIGしか引けなくて一生穢れがMAXまでたまらないって言うアレ。
しゃーなし、もう無理って言う所まで打ってから止めましたが、
その後少したってからすぐに次の人が穢れからのEP引いてました。
まあ…そこまで打てなかった俺が悪いのは間違いないんですけどね。
MC率やMCの解除は割とそこそこあった気がするんですけどね、
いかんせんAT入らないのでどうにもならなかった感が強いまどマギでした。

しゃーなしその後ハーデス打ってました。
本当は凱旋打とうかと思ったんですが、流石にまだ埋まってる状態で。
様子見つつ同じ島のハーデスでも…と思ったらこのハーデスがやってくれました。
投資500枚ぐらいから最初のジャッジメントでハーデスさん出て来てくれて…。
それだけでもやったぜ! な感あるのに、冥王揃いとコンボで+800Gスタート。
ぶっちゃけこの時点でまどマギでの負債含めてプラマイ0まで持っていけるレベルに。
いやーハーデスさん夢ありますわ…大半駄犬祭なのは否定しませんけども…。

結局そのAT、序盤でチャンス目で+200Gとか乗せたりとか、
細かくちょこちょこ乗せたりとかで4500枚ぐらいでて良い感じでした。
途中GODは引かないのに紫2回、赤1回引くと言う謎の引きを見せたり。
その辺のお陰で4500枚出たと言っても過言ではない流れでしたね。
どうせならそれらよりもGODを…と言う感はなくはないんですが、
GODは最低だと100と50×3がありえるので、ハーデスやペル確定の方が…。
と、思っちゃう部分はあると言えばありますけどね。

その後だらだら少し打ってたんですが、ボタンプッシュチャンスが出て。
ハーデスのチャンスって大してチャンスじゃない事が多いんで、
適当に左押して、下段黄7止まったのみてあー斜め黄7かーとか思ったんですよね。
で、液晶見ないまま右、中と押したら斜め黄7じゃなくてGOD揃ってびっくりしましたよ。
左右の段階ではトリテンの形(右リール上段黄7、中段GODかな)だったので、
チャンス表記とか斜め黄7だろう常識的に考えて…とか思ってたんですが。
全然GODとか意識してなかっただけにGOD揃っててビックリしましたよね…。

slot_0232

しかもGODの最初の100G消化中、最後の方で炎演出から左右でGODテンパイ液晶7テンパイ。
これまた全然気にしないままタタッと左右押しただけにびっくりでしたよね…。
いや、どうせならもっと強い演出(フリーズとか)で着てくれていいのよ!?
炎噴出とか、普段ですら特にそこまで強い役意識しない演出じゃないですか。
そんなので液晶7テンパイとかびっくりしますよ!

と言うわけでGODinGOD達成。
もうこの時点で既に4000枚はあったので、完全な勝ちゲーになりました。
むしろこの時点で19時~20時で、これはもはや閉店コースか!?
と言うレベルまであったのでぶん回す事決めたんですよね。
いや、だってこれでハーデスとかペルでガチ乗せしたら…!
って考えちゃうでしょ、普通GOD2回も引いたら!

ま、オチは皆さんご想像の通りです。
GOD二刀流・回転犬舞六連! と言う蒼紫真っ青の展開でしたよね!!
犬! 犬! 犬! 続いて犬! 犬! 犬! みたいな…。
一応、最初の犬が駄犬ではなくて少し頑張る血統書付きで助かりました。
最初の犬で200Gぐらいだったかな…乗ったのでまだ大分マシだったと思いますが…。
良く良く考えるとその時点でBGM変わらない時点でこれ予想出来ましたよね…。
確かBGM変わる条件って、残り100G以上+ストックのどこかにハーデスとかですもんね。
200GあってBGM変わってない時点でよくてペル…と言うのは予想出来ることでした…。

ただまー一応途中でジャッジメント貰ったのがペルだったり、
ループストックの50%とかで終わった後2連したりとかもあってそこそこ出ましたけどね!
一応細かくはちらほら乗ってますし、最終的に2つの出た塊あわせて9500枚ぐらいでした。
惜しい、実に惜しい…って言う感じですが、犬がどれか一つでもハーデスだったらなぁ…。
と言う悔やむに悔やみきれない枚数でしたが、ぶっちゃけ元々負け覚悟のハーデスでしたしね。
まどマギの時点で負債背負った所からだったのでこの展開は非常に助かっちゃいました。
いやーほんと、ハーデス夢があるなぁ! ってこの展開だけだと思い込んじゃいそうですが、
GODinGODでの駄犬6連発、って出玉既に持ってたから許せるものの、
もちメダルない所で駄犬6連とか苛々ゲージマッハですよね、どう考えてもwww

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.