2015年4月の新刊チェック。

そういえば完全に忘れてました。
1週目に、ちらっとチェックした記憶はあるんですが…。
前半そこまでかうものないかなぁ、とか思った後メモるの忘れてた!
と言うわけで今月分、一応買うものの予定リストだけメモっておきます。
前半どころか、チェックした時は後半もあんまりなかった記憶がありますが。

4/3:食戟のソーマ(12)
4/3:終わりのセラフ(8)
4/9:甘城ブリリアントパーク(3)
4/9:浜村渚の計算ノート(5)
4/17:源君物語(7)
4/17:極黒のブリュンヒルデ(13)
4/17:かくりよものがたり(7)
4/17:かくりよものがたり(8)
4/27:麻雀破壊神 カイ 破滅への境界線

とりあえずもう一回チェックしてみたけどこんな感じかなー。
17日にかくりよものがたりが2冊連続で出るのがちょっと気になる…。
SQ読んでないからなぁ、終わったのかどうかとか全く見てなくて。
でも2冊連続、って完結(もしくは打ち切り)したから出す、みたいな。
そんなイメージがあるからちょっと終わってそうな気がして不安だな…。
まあ、あんまり長く続くようなタイプの漫画ではなかったし仕方ないけども。

後麻雀破壊神カイは未だにナゾ。
確かずっと前にチェックしたものの、結局出てるのかどうか判らなかったんだけど…。
やっと発売日自体が決まったのかなー、その辺はちょっと良く判んないけどね。
ただ、現状むこうぶちも続いてるし、むこうぶちでもほとんど喋らないし。
カイだけで何をするのかって言われるとちょっと良く判んないと言うか…。
なんかこうカイ絡みのストーリーは劇画調で終わる事も多いし、
そう言う方面の漫画(あんまり麻雀関係ないけど)になったりするのかもなぁ。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.