携帯そろそろあかんね…。

先日ハーデスで勝ったと良いましたが。
今日えらい事になったのでご臨終様しました…凱旋触ったせいもありますが。
ちょろっと触った感じ、凱旋はハーデスより前のGODなのは判るんですが、
ストックするにも黄7の5連からっぽくてかなり難しそうでした。
と言うか小役がそもそも連続しなさ過ぎて無理ゲー感漂ってました。
100G中に黄7自体15回もこなかったので、それを5連させるとか無理…。

と、まあそんな話は置いといて。
数日前からちょっと携帯の調子悪いなぁ…とは思ってたんですが。
まあ、多分もうダメですねこれ…何をしようとしてもプチフリするように。
例えばLINE開く、ブラウザ開く、電話かけようとする…まあ全ての動作ですね。
それらの動作をしようとしてタップすると、20~30秒ぐらいフリーズしてます。
20~30秒でフリーズとけて動くならまだ調子良いぐらいで、
そのまま動作が帰って来ない事も多々あってどうにもならないんですよね。
そもそも動作全てにそのフリーズが挟まるのでどうにもならないと言うか。
電話をかけるにしても、電話帳でフリーズ、相手選んでフリーズ、かけるのにフリーズ…。
と言う具合に、全ての動作で止まるので単純にもうダメなんだと思いますこれ。

まー前からもう大分ダメな感じはしてましたしね…。
完全に動作しなくなる前に機種変更するのが一番なような気がしますが…。
微妙に動いてたせいで先延ばししてたのでそれが良くなかった感はありますよね。
ただ、現状でどんなスマホがあるのかを一切調べてない状態なので、
ショップ行って適当に選ぶ事になるんですがまたうん年縛りですよねぇ…。
型遅れをうん年縛りするのってなんかちょっとイヤな感じなんですが…。
とは言え夏まで持ちそうにないのも事実(大体新しいの夏じゃなかったっけ)なので、
いい加減この週末にでも携帯の機種変更をしてこようと思います、はい…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.