雑記 その314。

本屋行って来ました。
実はちょっと前にも本屋寄って、そこでも何冊か買ってるので。
今回の雑記は両方分合わせて紹介しておこうかなと。
と言うかメモっておくと、出先で新刊迷った時に見れるんで…。
巻数覚えてなかったりで迷った時に役に立つって言う。

食戟のソーマ 11 (ジャンプコミックス) 食戟のソーマ 12 (ジャンプコミックス) 浜村渚の計算ノート(5) (シリウスKC) ようこそ幻界集落へ! (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
かくりよものがたり 7 (ジャンプコミックス) かくりよものがたり 8 (ジャンプコミックス) 終わりのセラフ 8 (ジャンプコミックス) 極黒のブリュンヒルデ 13 (ヤングジャンプコミックス)
源君物語 7 (ヤングジャンプコミックス) NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス) NEW GAME! (2) (まんがタイムKRコミックス) むこうぶち 41 (近代麻雀コミックス)

と言うわけで、抜けがあるかもしれないけどこんな所ですかねー。
前回買ったのが最上段4冊、今日買ったのが中段下段の8冊(だったと思う)。
そこそこ買ってるけど、むこうぶちは明らかにチェック漏れしてて危なかった…。
出先で携帯使って雑記メモチェックしようとしたら携帯フリーズ祭だしで…。
流石にダブるのもと思ってスルーしようかと思いましたが待ってたら携帯動いて。
チェックできたので、前回が40巻だったのが判ったので購入して来ました。

後はまーソーマは前の時買うの忘れてた(チェックはしてた)ので今回のとあわせて2冊。
かくりよものがたりは終わりか…? と思いましたが、第一幕完の帯ついてました。
まーフジリューにはSQでのんびり連載やって頂きたいものです…。
テイストが好きなので(嫌いな人も多いと思いますが)大体全部読んでますしね。

それからブリュンヒルデ、浜村渚の計算ノート、源君物語と終わりのセラフ。
新刊コーナーにあったのでちょっと気になった限界集落へようこそってのも購入。
なんだかんだ行って絵が奇麗だと割と買ってしまうことが多いです。
その結果…と言う事もありますが、まあその辺は仕方がないと言うことで。

最後にちょっと前に話題になってたNEW GAME! を2冊とも買って来ました。
あれですね、良くぞいぞい言ってる画像が張られてる奴ですね。
面白いのかどうかは判りませんが、とりあえず話題でもあったのと、
絵柄可愛いのでまあ…と言うかきらら系列は絵が命って所はありますけどね。
実際ぞいちゃん可愛かったので…ただ読んだ限りぞいぞいあんまり言ってないですね。
知り合いHも言ってましたけど、2巻まで読んで1回しか見た記憶がないって言う。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.