艦これ その111 睦月改二、如月改二。

と言うわけで昨日(と言うか今日かな)ですが。
オンメンテで0:00~に睦月、如月の改二が実装されました。
オンメンテだったので特にメンテを挟む事なく実装されてましたが、
山城(だったっけ)の改二が来た時も確かそんな感じだったような。

さて、まあ睦月型の改二になるわけですが…。
睦月型は数が多いので、同時実装していかないといけないっぽいので。
絵師さんはこれからちょっと大変になりそうな感じですね…。
まあ、次の睦月型の改二実装がいつなのかは定かではありませんけども。
その上まだ水無月と夕月が未実装なんでしたっけ…。
そちらもはてさていつ実装されるんでしょうね、気になる所です。

kan_0324

と言うわけでうちの睦月、如月を見てみましょう。
…どうみてもLv26とLv39です、本当にありがとうございます…。
いやー睦月型って元々強くない(言い方悪いですけど)ので、
あんまり通常海域にすらお供に連れて行ってないんですよねー…。
一応、三日月と文月はLv70手前ぐらいまでは育ってるんですが、
それも出撃して育てたわけではなくて一生遠征回してて育ったと言うか。
何ていうのその…実戦経験はありませんよフフフ…みたいな勢いなんですよねー。
なので当たり前のように睦月も如月もレベルは低いと言う…。
近代化改修だけはある程度済ませてありますけど。

あ、ちなみに三日月文月以外の他の睦月型。
当然ですが全員レベルは25~30ぐらい(改可能ぐらい)です。
ははは、全く育ててないとしか言い様がないじゃないか!
と言う感じですね…駆逐艦自体育てるのしんどいのもありますが。
流石にちょっと育てて無さ過ぎなんじゃないの? と言う感はあります。

と言うわけで、今後またぼちぼち育てて行くつもりなんですが、
現状でも他に育てようかなと思ってる駆逐は大勢居るので。
やっぱりいつ手が回るのかはほんと判らないですよね、このゲーム。
香取使ったりすればもしかしたらある程度までの引き上げは出来るのかも…。
とは思うんですが、まあ現状イベ前で遠征ブン回しの資源回収期ですしね。
遠征枠を1日(だっけか)潰すと言うのも中々厳しいのはあるので。
恐らく睦月や如月を育てていくのはイベ後またゆっくりと、になりそうです。

ちなみに改二での持参アイテムは、両者共に浦風砲と魚雷、タービンみたいです。
浦風砲も実のトコそこまで数が揃えられてるわけじゃないので、
一本でも持ってきてくれると言うのはなんだかんだでありがたいですね。
まー駆逐には秋月砲が一番良い、と言うのはその通りではあるんですが。
あれこそ数そろえるのがしんどい装備ですしね…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.