艦これ その114 春イベントメモ。

と言うわけで昨日は鹿屋はほぼゾンビサーバー状態でした。
1時ぐらいまで試みましたが何をやっても猫るので諦めつつ…。
1日分(と言うか1/4日ぐらいだけど)期間短くなるやんけぇ!
とか思いますが、まあもうこれ自体は恒例みたいなもんなんですかね。
どうにもならないものはどうにもならないと割り切ろう、的な。

と言うわけでちょこっとメモ。
ちょこちょこ上がってた情報を自分の必要分だけマトメ。
どこで何が貰えて、誰を手にいれられるか、ぐらいのメモ。

E1、アイテム報酬。
試製56cm、試製46cm、試製35.6cmが難易度によって変化。
他間宮、伊良湖、家具職人。

E2、正規空母「葛城」とアイテム報酬。
甲作戦で彗星601、91式高射砲、WG42。
葛城が可愛いのでとりあえずまずは目先の目標。

E3、アイテム報酬。
共通でプリなんとか防壁、他OTO152mmさん連装砲、流星601、ネジ、勲章。
乙作戦丙作戦は天山601。

E4、戦艦「Littorio」とアイテム報酬。
381mm/50三連装砲改、90mm単装高角砲、ネジ、勲章。

E5、アイテム報酬。
381mm/50三連装砲、二式大廷、女神、ネジ、勲章。

E6、水上機母艦「秋津州」とアイテム報酬。
二式大廷、FuMOレーダー、勲章、甲勲章。
戦艦「Roma」のドロップはこの海域のみ。

と言うわけでまず目先の目標は葛城ですかねー。
その後の目標、と言うか最終的には可愛いので秋津州なんですが…。
はてさてE6までいけるのか、っちゅー話ではありますな…。
高波はE3あたりからドロップするらしいとの噂なので、
出来れば堀とかしなくてもクリア中に出てくれると嬉しいですね!
まあ、Romaの方もそうなんですが。
とりあえず秋津州可愛い。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.