雑記 その100。

結局雑記100回目までに腹痛治らなかったー!
…いや、まあ当初よりはだいぶ良くなってきてるけど。
気を抜くと痛くなってあばばばばって感じになるんだよな。
って言うかこれ一体なんなんだろうな、結構真面目に。
やっぱ病院行けばよかったという気持ちが拭えない…。
しかしそんな事いいながらいつも行かないからなー。
だるいんだよな、病院。

何がだるいって待ち時間が凄くだるい。
いい加減老人のお茶会みたいになってるのはヤバイと思う。
俺もばーちゃんとか居るから、老人が病院行く事の大事さは判るけど。
判るんだけど、どう見ても先生と世間話しに来てる人が多すぎる。
いや…別に先生の手が空いてるとかならそれでも良いんだよ。
良いんだけどさ、隣で俺が3時間も待たされてんのにwww
ってのが前なんかで病院行ったときあったからなー。
多分そういうの経験すると、病院とか行きたくなくなると思う。

あ、そういえば台風はそれほどでもなかったかなー。
一応雨戸閉めたり色々したけどそれより腹痛が。
ただいまも結構降ってるんでまだ雨自体は続きそう。
どうも三重の南部(紀宝町)の方はえらい事になってるぽいですが。
三重中部はそこまで沈む…ってほどでもないかなーって感じで。
何よりうちの場合高台にあるから割と大丈夫な感じで。
でもほんと紀宝町のあれは酷いと思う…。
あそこまで浸かってたらもはやどうしようもない上に、
どう見てもダムの底です本当にありがとうございました。

とりあえずまだ雨には注意していきたい所。
雷も鳴り始めたけど、今回の台風は滞在長いすなぁ。
ただまあ俺自身は腹痛でほとんど外に出てないので…。
台風? ふーん? って感じだったとしかいえないというか…。
困ったものです。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.