週刊少年サンデー 2015-22・23合併号。

ちんたら過去の下書き保存感想を上げていくスタイル。
サンデーのだけ現行まで書いてあるけど、順番どおりじゃないと気持ち悪いし…。
まあ、とりあえず過去回想録みたいな感じでいいかなーみたいな。

・銀の匙~Silver Spoon~

八軒はこれもう最後までネタにされそうだなぁ。
本人からしてみると死にたいほど恥ずかしい出来事なんだろうけど…。
周りから見たらとりあえず笑い話みたいなもんだよなーと。
ま、八軒は他の所で頑張れば良いんだよ! って事にしておきたい。
と言うわけでインターハイ(だっけな)から一旦場面変更。
なんだかんだ、先輩との企画が動いてるのが面白い所だなー。
後兄貴だけは斜め上を行っててワロタ。
その更に斜め上があやめ…。

・トキワ来たれり

展開がチープになったなぁ…。
とりあえず良く判らん事件に巻き込まれまくってるのは判る。
ただ、目的が未だに良く判らないままだからどうしたいのかがなー。
後りぃんが完全に美羽枠…この作者こう言う女が好きなんだろうなぁ。
ってぐらい毎回ピッチリしたボディスーツっぽいのなんとかならんのかw
後技の名前がケンイチの中盤ぐらいから適当すぎるwww

・絶対可憐チルドレン

と言うわけで局面は捉われた側の葵と紫穂に。
敵が戻ってくると読んでたからこそ、ちんたらしてたんだろうけど…。
確かに葵や紫穂(薫もだけど)は一つの能力には凄く高くても、
余り複合して戦うと言った事がないタイプだから敵にとっては判りやすいね。
と言うよりも対策が立てやすい…逆に複合系のエスパーはルールがわかり難い。
だからこそ皆本みたいなブレーンが居る事が重要なんだよなー。
果たして松風君がその位置までいけるかどうか…今回に掛かってるな。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.