週刊少年マガジン 2015-23号。

そういえば明日は朝から名古屋行って来ます。
友人Hのヒマが出来たのと、丁度空いてたので朝からアキトを見に。
ただ、いつも行ってる伏見ミリオン座は夜遅くの上映しかなくて…。
さすがに帰ってこられるかどうか怪しい時間だったので別の所に行く事にしました。
うーん、地方でもやってくれるとありがたいんですけどねぇ、この手の作品。
まあ、中々収益とか配給を考えると難しい事なんですかねー。

・AKB49~恋愛禁止条例~

目的はみのり自体をその気にさせること、か…。
確かにみのりは現状だと既にそう言う部分に意識が行ってないと言うか。
グループ全体を、と言う考えで走ってるような雰囲気はあったし。
みのり自身が大きくなれば、それこそがグループを押し上げる事が出来る、
と言う明確な意識を持たせた、って言うのは良い方法なのかもしれない…。
けど、まあ今の所本人にそうなる確信があるのかは判んなかったけど。
でもみのりの秘密を知ってなお、と言う事だから兆しはあるのかなー。

・ACMA:GAME

今回の相手はおちょくっても気にしないタイプかー。
潜夜って割とそう言うおちょくったスキを突くのが得意なタイプだし…。
こう言う常に冷静に、って言う相手だと相性悪いのかもしれないなー。
まあ、毛利だけならともかく、もう一人居るわけだからスキはなくはない。
かもしれないけど、最後の最後はこの毛利を崩さないと勝利は無さそうな。

・あひるの空

最後の最後、千秋がやった感あって良かった。
相手に、自分は行かされたのかって思わせたら十分だった上に、
百春が倒れる事を一喝してとめてる、ってのが大きい感あるなー。
あれは千秋にしか出来ん事な気がする。

・UQ HOLDER!

エヴァの師匠か、そりゃ強いし手も出ないわなw
たとえ物理的に超えてたとしてもエヴァの性格じゃどうにも出来んと言うか…。
とりあえず占いで出たから、と言う理由で刀太を弟子にしようとしてたけど、
こんな事言いながらこの人自体もエヴァに対して思う所があるから…。
って言うのが一番大きい理由なんだろうなぁ…それが何なのかは判らないけども。
後アフロ含めて皆来てるのね…アフロは必要だったのかどうか判んないけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.