週刊少年マガジン 2015-15号。

この号の表紙の2人が微妙…。
まあ、俺がこの髪型が好きじゃないと言うのもあると思うけど。
と言うかなんで2人とも全く同じ髪型なのかって言う。
元々AKBとか皆似たような髪型な気もするけども。

・UQ HOLDER!

キリヱへのサンタの評価にワロタ。
確かにキリヱはどちらかと言えばオタクよりっぽい雰囲気が…ね…。
ただ、良く考えるとサンタとかマジモンの意味でのオタクだったわけだし。
類は友を呼ぶみたいなもんか…まあ悪い意味の評価ではないと思うけど!
ま、刀太はあれだなーライバルらしいライバルキャラってのが居なかったし。
そう言う意味では今回の敵は明確なライバルと言う位置づけな感じはするよね。
九郎丸はサンタはライバルと言うよりはやっぱりどうしても仲間って感じだし。
仲間でももちろん研鑽は出来るけど…とみたいな感じかなーと。
後心配なのかと言われてちょこちょこ慌てるキリヱが結構可愛い。

・ACMA:GAME

なるほど、そこまで考えての指示だったって事ね。
と言うかまあ相手を完全に100%信用してない場合、どうしても指示が必要なわけで…。
タッグマッチなら尚更、そう言う相談をしてる所を見られるわけには行かないし、
知られてないのであればソレを武器に戦っていけると言うのはあるしな…。
でも逆に照朝と紫の関係はそれを凌駕するほどに良い関係性なんだよなー。
お互いの信頼、ってのはそれだけ大事なものだって言う事なんだよな。

・AKB49~恋愛禁止条例~

妹出てきたけどこれ特に妹関係ないやつだー!
と言うかまあ、妹とかにバレるのがこの場合一番面倒臭そうだからな…。
それら含めてずーっと隠せ続けてるってのは凄いよね、実君。
とりあえず現実の大島があんなに強いのか判らんからなんとも言えんけど、
もはや名前が同じの架空の人物と思ってみてるのが一番やな、この漫画はw

・はじめの一歩

千堂のこのバカ正直な殴り合い嫌いじゃないよw
握りこぶしに力をこめすぎて骨がメキメキ言う所とか千堂らしくて良いなーと。
ただ、こんな戦い方だとすぐぶっ壊れそうだけどね、本人がwww

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.