C.C. Lemon やる気オン ENERGY。

正確な商品名判らないのでこれで良いのか謎ですが…。
先日、コンビニに新しいエナジードリンクとして売り出されてたので、
とりあえずどんなもんかなーと思って買ってみました。
CCレモンのエナジードリンクだそうです。

ちなみにレッドブルが250円ぐらいなのに対して、これは180円ぐらい。
60円ほど安いので、3本分レッドブルをこれにすればもう1本買えますね!
美味しかったらこれでも良いかなーと思いつつ飲んでみたわけですが…。
味的にはまー大体予想通りの味の域を出てませんでした。
基本CCレモンのソレだと思って頂ければ特に問題はなくて。
そこにローヤルゼリーのあの味を加えた、みたいな感じですかね。
どちらかと言えばローヤルゼリー独特の味が割と強めだと思います。
ちょっと後味的にエグいと言うか…ローヤルゼリーにありがちなあれ。

でも個人的にはそんなに嫌いじゃない味でした。
ローヤルゼリーのあの独特の味さえ気にならなければ全然美味しい部類。
逆にローヤルゼリーの独特の味がなきゃただのCCレモンみたいなもんですしね。
そう言う意味でもやはり予想の範疇、と言った味の商品でしたが…。
まあ前に飲んだやたらと辛い奴やクソ不味い高麗人参だかの奴とか。
そう言うのに比べれば全然美味しいと言っても過言ではないのかな、と。

ただまあ、エナジードリンクとしての性能とかは判んないです。
ローヤルゼリーとかアルギニンが入ってれば適当にエナジードリンクっぽい。
みたいな風潮があるとかないとかなので、その辺はもう適当っぽいですよね。
効くのか効かないのか、とかあまりもう求められてないような気が…。
とりあえずそんなに不味いとは思わなかったのでちょくちょく買うかもですね。
レッドブルとはまた違った飲み口なのは確かなので、交互に飲む感じで。
まー普通のCCレモンでも別に良いかなと思わなくもないんですがw

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.