雑記 その316。

そういえば先日書いたCCレモンのエナジードリンク。
割と気に入ってしまってすいません、結局追加で4本買ってしまいました…。
なんだろう…ローヤルゼリーっぽい味がそこまで好きでもないんですけども…。
レッドブルばっかりだと飽きてきてる、と言う事なのかもしれませんね!
いや、結局レッドブルも飲むんですけどw

ただ問題がありまして。
買ったのサークルKだったんですが、一番近いサークルKにおいてないんですよねー。
ぶっちゃけコンビニなんて商品ラインナップ大差ねーだろ! と思ってたんですよ。
なので、次買うときは一番近い良く行くサークルKで良いかな…みたいな。
そんな感じで買いに行ったんですが、一切置いてなかったって言う。
なので結局少し遠い置いてある所に買いに行かざるを得ない…。
レッドブル並の定番商品にまでなればどこでも買えるんでしょうけどね。

後、そういえばですがそろそろAngel Beats! のゲーム出ますね。
分割商法(多分単純に一気に全部製作すると出るの遅過ぎるから)なので、
多分1つ目を買ってもストーリー的に全然追いつかないんでしょうけど。
なんだかんだでアニメで全然触れられなかった部分も含めて楽しみです。
そもそもだーまえが新曲バリバリ書いてる、ガルデモ復帰する。
と言うだけでも十分楽しみなので、期待しても良いのかなーと思ってますよ!
気になるのはさっき触れた分割と言う所かなぁ…とは思うんですが、
ここはポジティブに1つ目終わったら2つ目を楽しみに生きていける!
と捉えるのも良いのかなーとか思ったりなんかしちゃって。

と言うわけでGWですが、毎年恒例の庭木の伐採が(少し)終わりました。
終わったと言っても1/3どころか1/5も終わってない感あるんですけど、
それだけでもやっておかないと夏にはジャングルになるので…。
後あれですね、毛虫がつくの少しでも抑えると言うのも大きいです。
せめて通り道ぐらいは…と言う感覚で毎年伐採するんですけど…。
やっぱ疲れるんですよねー…伐った木の後処理もありますしね。
ただこれを業者に頼むとうん十万…と考えるとなぁ。
しんどくても自分で適当にやっちゃったほうが、ってなりますよね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.