週刊少年ジャンプ 2015-16号。

おおっと、GWは艦これとかリアルとか色々あって進んでなかったァ!
と言うわけで16号の話です…えーっとそろそろ2ヶ月ぐらい前のジャンプかw
いい加減なんとかしないといかんなぁ…と思いつつ平常運行サボりですが。

・トリコ

片方は現世、片方はこれあの世っぽい雰囲気。
そりゃ真っ当にやったらあの世のものを受け止める事なんか出来ないわなぁ…。
と言う事で、小松が瀕死になってたのにはこう言う意味があったらしい。
けど、この後小松どうするんだろうね、普通にあの世旅立ちそうだけどw
ペアのパワーがきっとなんとかしてくれる! みたいな感じなんだろうなー。
後ユンの腹相手小松出て来たけど、ユンの臓器どこに入ってんだwww

・食戟のソーマ

確かに四宮先輩は出てきた時に比べたら丸くなったよなぁ…。
まあ、その尖った所があったのが元々四宮の力でもあったんだろうけど、
その尖った所を尖らせたまま丸くなったのが今の四宮って感じで結構好きかなー。
副料理長が涙流してたけど、その辺はソーマとの食戟のお陰でもあるわけだしな…。
とは言っても四宮が飲みに誘うぐらいの腕は副料理長にも当然あるわけだし。
なんか面白キャラっぽいけどその辺はやっぱ四宮の右腕なんだろうな…。

・カガミガミ

とりあえず今回の事件で一人で戦うよりも協会を選ぶって感じかー。
そもそも、別に本人には一人でどうこうって言う考えはなさそうな感じだし。
協力して色々やれるならそれに越した事はない、って言いそうなタイプだしね。
って言うか獅土さん、探偵事務所に居たけど一緒に住むんだろうか…。
なんかあの人戦ってない時はホームがレスしてる感あるよなー…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.