みーみーがー痒い!

うーん、前からずっと痒かった耳なんですが。
どうも治らないと言うか、最近余計に痒い上に反対側も痒いやんけ!
と言う事になりはじめまして…なんか段々悪化してるようなそんな雰囲気。
流石にこれはダメかなと思いまして、近々病院へ行こうかと思います。
最初は虫刺されかなんかかなと思ってたんですけど…。
逆の耳にまで同じ事が起きるとか考え難いですしね…。
いや、まあもっと前から病院行った方が良いかなとは思ってましたけど。

んもーとにかく痒い!
あの耳かきをしたくてしたくてたまらない感覚あるじゃないですか!
あれが結構な頻度で襲ってくる…でも搔いちゃまずいのも判っている…。
そのせめぎあいがストレスとなって俺を襲うんですよこれが!
とか言ってどうにもならないので搔いちゃう事が多いんですけど…。
で、多分それが更に悪化させてる原因の一つなんだろうなーと。
判ってる、判ってはいるんですけど…みたいな。

そもそも耳の掃除のしすぎでググると大量に記事出てきますもんね…。
どうみても耳掃除のしすぎで外耳炎(だっけ)になっただとか、
そこが傷になって更に痒くなってかさぶたが剥がれてまた痒くなって。
とか…要するにそもそもほとんと耳って掃除する必要ないって事なんですが。
いやーでもほら、耳掃除しちゃいますよね…どう足掻いても…。
まあその考えが一番良くないのは判っていながら掃除しちゃうんですよね…。
病院行ったら怒られそうですが、止められる人は少ないのではないかな、と…。

あーしかし行こうと思ってる耳鼻科、前1回ぶっちした所なんですよね…。
例の鼻がおかしかった時の奴で…先生が原因わかんねーとか言ってた奴…。
原因判らんのに良く判らん治療されて、何度も来いとか言われても!
って感じで、気付いたら治ってたので行かなくなってしまったと言う。
いや、ほんとはダメなんですよねw 経過観察も大事ですしねwww
判ってる、判ってるんですが…まーもう大分前のことではあるので。
覚えてないと言う事に期待しつつ病院行ってみたいと思います、はい。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.