雑記 その320。

昨日の今日ですが、朝から耳鼻科行って来ました。
行って来ましたが、診察今日中には無理とからしくて帰ってきました。
…何のために行ったのかすら判らない…。

アイアムアヒーロー 11 (ビッグコミックス) アイアムアヒーロー 12 (ビッグコミックス) アイアムアヒーロー 13 (ビッグコミックス) アイアムアヒーロー 14 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー 15 (ビッグコミックス) アイアムアヒーロー 16 (ビッグコミックス)

と言うわけで、まあ既に色々一杯だったみたいです。
元々診察予約とかはしてなかったので、2~3時間待つのは仕方ないかなー。
ぐらいの気持ちで行きましたが、そもそも当日に診察して貰えるレベルでもなくて。
かといって予約も出来ないみたいでどうすりゃ良いのかさっぱりなシステムでした…。
となるとどうやって診て貰えば良いんでしょうかね、割と本気で謎めいている気が。
朝一電話かけて時間予約したりすれば何とかなるんでしょうか。

まーその辺良く判んないのでそのまま帰って来ましたが。
耳鼻科ってなんか思いのほかなくて、近場にはそこだけだったんですよねー。
まあ、遠い所まで行けばあるちゃあるんですが、行って結局診てもらえない。
とかだと行く意味ないですしね…明日また朝に電話で確認でもしてみようと思います。
今日の場合、既にどこも診察始まってる時間帯から電話してもなーと言う感じだったので。
もはや諦めざるをえないのかなと言う雰囲気でしたが。

しかしほんと病院ってこの行き難さが半端ないですよね。
そりゃ若者はちょっとダメだと思っても病院に行こうとはならんですよ…。
変わりにだべってるじーさんばーさんが長々居座ってるわけですしね。
それ待って2時間3時間、いざ診察は5分とかそんなんで終わりでしょうし。
だから行きたくない、行かない、ってなって気づいた時には…みたいな。

って事で色々キャンセルして家出ちゃった事だしー。
と思って本屋行って、アイアムアヒーローの続き買って帰って来ました。
なんだかんだで読み進めてるので、先が気になると言えば気になる…。
そんな感じなので折角だしね…現行で出てるっぽい16巻まで買って来ました。
他はー…今月はチェックしたのが確か13日ぐらいにしか出なかったのでスルー。
ただ、全体的にこの漫画、読み終わるまでの時間がすこぶる早いです…。
凄く考え込みながら読む漫画ではないので当たり前ではあるんですが…。
そう言う意味ではコスパは悪い漫画なのかなと言う気も…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.