雑記 その321。

耳鼻科と本屋行って来ました…。
朝一で予約してから行かなきゃまたおわらない所だったぜ…!
みたいな感じですが、それでも終わったの朝一で行って昼前でした。
まーやっぱこう、前々からの予定が詰まりまくってる感じなんですかね。
なので新規と言うか、初診は後回しデーみたいな感じと言うか。
耳鼻科の事詳しくないので良く判りませんけど…。

ばらかもん(11) (ガンガンコミックスONLINE) ヒト喰イ 1 (裏少年サンデーコミックス) ヒト喰イ 2 (裏少年サンデーコミックス) ヒト喰イ 3 (裏少年サンデーコミックス)

はーしかしまあ疲れました。
ぶっちゃけ待ってるだけなんで疲れるも何もないだろうよ!
って感じなんですが…呼ばれるまでが凄い長いんですよね…。
一応予約して、何時に来てくださいって言う時間に行きましたけど、
結局そこから1時間ぐらい待合室で待ってた感じで…。
じゃあもうちょっとゆっくり行っても良かったのでは!
と言う感じでしたが、一人にかかる診察時間が判らないですしね。

で、まあ怒られて帰って来ました!
とにもかくにも耳かきをするな、と言うのがまず言われた事ですねー。
大体この手のは耳かきをする事で耳の中が荒れてなると言うパターンがほとんどで。
最終的には触らない事が一番治療への近道なので、とにかく触るなと。
むしろ耳かき自体自分でやる必要ねーからやるんじゃねーよ! って。
なんかもう綿棒ですらアウトと言うのが耳鼻科の意見だそうです。

とは言ってもなぁ…耳かきしたくなるし…。
判っちゃいるけどなぁ…と言うのが本音なんですよねーこれが。
だって耳かき気持ち良いし…その為のグッズもあんなにあるのに!
って言うかあれですよ、膝枕で耳かきの夢すら潰えたわけですよ!
全く耳かきをするなって言うのも酷な話じゃないんですか先生!
とは言え痛いのも痒いのもやだしなぁ…今後は耳かき控えます。
控えますって言うのは、まあ全くしないのってすぐには無理と言うか…。
耳かきする頻度を減らして行こうかなと言うか…。

後薬として目薬の耳verみたいなの出してもらいましたが。
3~4滴、痒くなったり痛くなったりしたら人肌温度に暖めて刺してくださいね!
って言われたんですけど、耳とか全く見えないし3~4滴って難しいような。
しかも人肌温度に暖めてからとか今すぐ痒い時とかには無理だよォォォ!!
それこそ膝枕して誰かに刺してもらうのが一番なのではないかと言う…。

まあとりあえず大した事はなくて良かったです。
ただまあ、ほっといて更に段階が進むと良くはないみたいだったので。
早め(と言ってももう早くもないけど)に言っておいてよかったかなと。
痛くなったりする前に来いよって話かもしれませんが。

後は今日発売の楽しみだったばらかもんの新刊購入。
それとまた適当に見つけた本を3巻まで買ってみて来ました。
またこれもいわゆるパニックホラー系みたいな感じらしいですが。
面白いのかどうかはさっぱり判らないまま買ったので、
読んでから判断しましょう…と言っても続きは買うと思いますけど。
3巻まで買っちゃったしね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.