なんか腰が痛い。

うーん、寝方が悪かったのか腰が痛い…。
あんまり寝方が悪くて腰が…みたいのは今までなった事ないんですが。
まあ、歳も歳なので今後はこういうものと付き合って行く必要があるんですかね…。
と言うか単純に運動不足から来るものなのかもしれませんが。
いい加減諦めて運動をすべき時が来たのかもしれませんね!
いや、むしろ前から来てたのを無視してただけの可能性も…。

まーでも寝方悪くて腰が…だと慢性化する可能性もありますからね!
ちょっとしばらくは気をつけておかないといけないかもしれません。
と言っても自分で気をつけられる事ってそんなにないと思いますが…。
精々が変な体勢で寝ない、ぐらいのもんなんでしょうけども、
そもそも寝方云々とか寝てる時に勝手に動くのまで制御出来ないですしね。
と言うかそれをしちゃうと寝る時の接地点が常に一定になっちゃうだろうし。
そうすると今度はそこが圧迫され続けていわゆる床擦れになる可能性も…。
考えてみるとたかだか寝る体勢、ってのもやっぱり置くが深いものですなぁ。
常日頃、気にした事はあんまりないですけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.