週刊少年サンデー 2015-24号。

10号分ぐらい前のサンデーです。
そろそろ追いつかないと…と思いつつ、毎週下書きだけしてるって言う…。

あーそういえば来月うたわれ2出るんだよねー。
最近コンシューマあんまり買ってなかったし、単純にうたわれ好きだし。
既に今の時点から楽しみですよ! うたわれ2!

・銀の匙~Silver Spoon~

御影はとりあえず推薦受けられるレベルまでの学力向上完了。
ただ、これからもまだまだ論文等々と山はありそうなので気は抜けない…。
と言う所でしたが、学力自体が向上したのはやっぱり八軒が大きいなぁ。
そもそも八軒が居なかったら学力を向上させる目的すら諦めてたわけだしね。
そう言う意味では良い先生だったと言える…もちろんエゾノーの先生もだけど。
しかしこれ最後の最後、駒場からの電話が凄い気になる所で終わったなー。
御影じゃなくて八軒に、と言う所に意味があるだろう、ってのが気になる。

・MAJOR 2nd

あれ…光もしかして良い奴なんじゃねーの…。
ぶっちゃけ寿君も元々は屈託のない良い奴には違いないもんなぁ。
両親の事とか、まあ色々あってあんな捻くれてたのはあるけどさ。
ただ野球が好きで、ゴローと一緒にやりたかったと言うのが最初なんだし。
しかしこうしてみると大吾がちょっと割を食って見えちゃうよなー。
まあ、ここから巻き返して行くかどうか、って所なんだけど!

・トキワ来たれり

英傑とか言われてもなんかちょっと寒いんだよな…。
ソーサリアンにしても忍者にしてもそれなりに強いのは判るんだけど。
今の所”英傑”って言うほどの器にはないように見えるからなぁ…。
そう言うの含めてこれからなんだろうけど、土壌が作れてない気がする。
ケンイチぐらいもっとしっかり下地を固めて欲しかったかなーと思うけど、
まあ作者も色々あるみたいだし、その辺はしゃーない事なのかもしんないなぁ。
ちなみに今の所そこまで好きなヒロインは居ないので適当に流してます。

・AREA D 異能領域

しばらく主人公サイド出ない感じかなー。
この潜入してるガキが準主人公みたいな感じで進んで行きそう。
今回はコンテナの中(?)のアルタードに気にいられてたっぽいし。
しばらくはこのガキ目線で物語が進んでいきそうな感じだったかなーと。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.