週刊少年ジャンプ 2015-24号。

そういえばS;Gのスロ、10月か11月に出るらしーですね!
オーイズミだったかな…まあ最近のビコビコうるさいメーカーよりはいいかなと。
うるさいのが嫌いではないんですが(スロだし)要らん所でうるさいと言うか…。
音で煽りに煽って何もありませーん! ってのが嫌いな人は多分多いと思うので、
そう言うのをなくしてメリハリつけてくれるなら音大きくても良いんですけどね。
ただやかましいだけのパチスロを作ってるメーカーには作品愛一切感じないです。
なのでまあ、そう言う台にならなきゃいいなぁ…と思いますが。
そもそもAT規制後ですかね? ならボナ+ARTか新機軸の方なのかな?
新機軸、ART入らなさ過ぎてダレるのが問題ですよね、あれ。
まあ、最近ほとんど打ちに行ってませんけどね。

・ONEPIECE

ルフィの新技一連あんまかっこよくない…。
とりあえず動物の名前がついてて、ジャングルの猛獣相手に開発した業なんだなー。
みたいな所だけ判ったけど、ぶっちゃけドフラの技のがスタイリッシュで良いよね。
…まあ、ルフィのゴムゴムとかバリエーション限られてるし仕方ない気もするけども。

・食戟のソーマ

なるほど、食戟で勝った相手から技を教えてもらうのか。
合理的と言うか、自分の知らない分野の裾野を広げると言う意味では、
その分野を極めんとしてる相手に教えを請うのは間違ってはないもんな。
ただ、この学園のそう言う人達が素直に教えてくれるかってのが別問題で。
食戟で勝ってしまえばそれをもぎ取れるし実力も試せる、って事で一石二鳥な。
まあ、何ていうか熱血っぽい展開と言えばそんな感じはする。

・トリコ

なるほど、性別転換はゾンゲのネタがオチか…。
きもちわりぃと思ってたけど、サルからみたら好みの異性に見えちゃうのか…。
ゾンゲ初期から一貫してこう言う扱いなのは良いと思うよ、うん。
と言うわけでペア編終了…ニトロが不穏な話をしてたけども。
裏切った三シェフ、ってのは金銀銅の3人、って事で良いのんかな。
それ以外にない気もするけど、まあその内判るかもしれないって事で。

・ニセコイ

なんか死ぬ死ぬ詐欺のマリーの話が進みそうだった。
マリー好きなのであんまりそう言う方面で進まれても困るわけだけど…。
この状態で手出せないとかちょっとヤバいと思いますよ楽さん…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.