週刊少年マガジン 2015-24号。

なんか最近また異臭症っぽい症状が少し出てきましたぬ…。
何なんだろうなー、そもそも異臭症で伝わるのかどうかすら怪しいんですが。
単純に体調的な問題なのかなぁ…その辺が良く判らないのが怖いですよね。
まあ、前も結局病院行っても判らなかったので放置してたら治まってました。
要するに治療とかしてるわけではないので再発する時は再発するよね、って事ですね。

・アヒルの空

ついに空も他の選手に一瞬先を見せられるだけのプレイヤーに…。
って良く考えると3Pに関しては前々からそんな兆候があった様な。
流石にそれが自分の武器、だと思ってるんだしさもありなんと言うか。
そのぐらいでなきゃ強豪とタメ張れるわけがないのも確かだと思うけど。

・UQ HOLDER!

なるほど…不死人の欠点の一つは死なない事を前提にしてるって事かー。
だから殺された時、そこから再生する時間を限りなく短縮する必要がある。
つまり再生する間の数秒で不死人対策取られたらお終いって事を、
それこそ言葉通り身を持って知る事が大事だって事なんだろうなーと…。

・ACMA:GAME

ふーん、次の戦いは良くTVの芸人がやるクイズみたいな。
お題をだして、それを粘土で製作、それがなんなのかを答える。
すこし難しいのは途中に妨害が出来るって所なのかなー。
要するにお題が妨害されても回答者に判る、そんなものにする必要がある。
って事かな…どっちにしても頭と駆け引きをしっかりやらざるを得ない。
そんなゲームみたいなのでこれはちょっと楽しみな感じでした。

・AKB49~恋愛禁止条例~

妹ちゃんのせいで吉永がドツボループに入っててワロタ。
まあそりゃ、普段何してるか判らない兄の携帯にかけたら女が出て。
しかもそれが今勢いのあるアイドルだったら…まあなーって雰囲気はあるよね。
こっから妹ちゃん巻き込むのかどうかで随分展開変わりそうな気がするけど。
どっちにしてもみのり側にはそんな余裕はなさそうな。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.