リトルノア 鉄球娘ちゃん欲しい。

昨日メンテだったはずなのにアップデートかかったのは今日。
何を言っているか判らないと思うが全てiOSがどうのこうの…。
…と言うわけで、iOSが反映されないだとか並ばないだとかなんかで、
アップデート告知日にはもはや何も出来ないと言う感じでした。
加えてしゃーなし鯖は開いたものの、メンテ中でレイドなんかは出来ず。
一体これは何をすればいいんだ? みたいな感じになってましたが。
とりあえず今日から大丈夫なようです。
スクフェスもiOSで云々、って見たからどこも同じなのかな?

と言うわけでまあ、とりあえずの所開きましたが。
しばらくは新規追加されたイベントマップ(クリアしていくやつね)でアイテム稼ぎ、
後はその過程でレイドに出るようになるアビスリーパー退治をやる感じですねー。
新キャラも追加されてるので、それが狙えるなら狙いつつって感じですが、
あんまり可愛い(女の子的な意味で)キャラではなさそうな雰囲気でした。
なんかロボット? 機械…? ウォーティみたいな空気でしたが。
キングさんみたいにもしかしたら中身女の子なのかも!!
と言う期待も持てなさそうなので、しばらくは頑張らなくても良いですね!
鉄球持った女の子が欲しい(チラ見せしてた)んですが…。
あれはまた手に入れられるとしてもクリア厳しいラインっぽいので。

なのでまあ、とりあえずクリア出来るイベントマップをしっかりやるのと、
発見者報酬があるので人が居そうな時はBPある限り出来るだけ討伐しよう。
と言う感じでしばらくはやろうかなと思ってます…クラウン稼ぎたいんですけどね!
アビスリーパーはメイズリーパー亜種なのでヴァルカンよりは苦手じゃないですが、
どっちにしてもTDPSが今の所うちのメンバーだと足りてない感じはするので。
しばらくは徐々にですがレベルなんかも上げて行かないといけないなぁ、と。
最近レイドやってても感じる事が多いです…フォーゲルやっぱちょっと微妙。
まあ、レベル低いままで使ってると言うのもあるにはあると思いますが。

後はGvG? が実装されたのかな?
まあ、俺にはそんなに関係ない部分なので特に調べてませんが…。
COOPであれだけ重いので、GvGとかになるとどうなってしまうんだろうか…。
みたいな雰囲気なんですが大丈夫なんでしょうかね。
って言うかROでGvとか重すぎだろはげとか思ってた時代の人間からすると、
まさか携帯でPvPだのGvGだの…時代は進化しましたね、いろんな意味で!
まだ今の所重すぎてまともにできへんやろ! みたいな部分もありますけどw

と言うわけでまーしばらく対人休んでイベントやろうと思います。
まあ、休んでても襲撃されて下がるので定期的にやらないと維持出来ない。
と言う部分はあるので、BPがあまりそうなら(レイド出してもなーって時)、
積極的に襲撃して少しでも稼ぐのが良いのかなーと思いますけどね。
そもそもキャラ育てるマナが一切足りてないのが現状なので…。
稼げるなら稼いでレベルアップさせてあげたいと言うのはあります。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.