リトルノア 土曜の進化素材クエ。

ペンギンがやっと進化出来ました。
ユニット数はほぼ初期値のままでそんなに強いわけではないんですが…。
じゃあ他にそれより強いキャラ持ってるの! って言う話になると、
特にまともに持ってないのでペンギンさんを使い続けてます。
動き可愛いですよ、ペンギンさん。

そういえば土曜日? のイベントクエスト。
進化素材集めの奴、BP5消費しますが結構Rの進化素材出てくれますね!
1回行くと4~5個宝箱ドロップしたりする事もあるので中々良い感じです。
ただまあ、狙ってるものではない事も多々あるので一気には集まりませんが、
今後Rのユニットを進化させる機会が増えるので、集めておこうかなと思います。

いやー実の所進化させてないユニット多すぎて。
まあ、その根底にはマナが全然たまらんとか色々ありはするんですが…。
使ってるユニットでまともに進化してるの、ブラウニーとアーチェとドラークぐらいで。
最初に進化したガーゴさんは既にスタメン落ちしたし…ミサイロとかは進化させてますが。
あの辺に関しては運用が特殊なので進化した所で毎回出すわけでもないですしね。
ブロッカ、クレリー(あんま強くはないらしいですね、クレリーは)、
後なんだろうなーライオネル辺りは進化させておこうとは思ってたんですが。
進化素材が全然溜まらないので放置になっちゃってたんですよねー。

とは言ってもBP5つかって平均すると2個ぐらいなので。
全部つぎ込んでも5~6個…多くても10個ぐらいなので、
1キャラ進化させる分には全然足りない量なんですけどね。
30とか40使うのはちょっと多すぎんよォーって感じですね。
まだRレベルなので消費BP5とかで稼ぎに出る事が出来ますが。
SRとかだとどうなんでしょうね…もっとしんどそうな気はします。

ま、しばらくはぼちぼちユニットの進化でも考えて遊ぶ事にしましょう。
ユニット数の増加は…まーその後と言うか、適当に増やすしかないのかなーと。
ペンギンも実は未だに3回ぐらいしかドロップで拾った事ないですしねー。
あんまレイドせっせとやってない、と言うのはある気もしますが。
もうちょっとしっかり目的をもって集めた方が良さそうですね、色々と!

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.