艦これ その121 お昼はおにぎり勢。

春イベ終わったので取り合えず通常モードに戻りました。
またしばらくはぼちぼち5-4でレベル上げたい子のレベルを上げたりとか、
後はx-5を月末前にささっと終わらせておきたい所ですねー、早めに。
今見たら1-5クリアした時点で勲章が10個と言う数だったので、
今月分の2-5、3-5で12個とキリの良い数字になるのは良い感じです。
ただ…LittorioとRomaに使うと…片方はしばらく改待ちましょうかね。

kan_0386

と言うわけで平時に戻ったので、補給艦を5-4でまた狩り始めました。
と言ってもバケツ自体そこまで余裕がないのはイベ後と言った雰囲気で…。
あまり連発して出せるわけではないので、一日数回の決めを作ってます。
一応、最後まで通しでいければ5-4を3周で補給艦の一番少ない奴が終わるので、
大破での途中撤退でバケツを使っても、クリア出来ても3回まで行く事にしてます。
それで終わらなかったらオリョールにでちを働かせに行くんですけどね。
5-4だとついでに駆逐艦のレベルも上げられるのでやっぱり便利です。

で、足りなかった分は3-2-1でささっと。
折角なので、イベ後の新規の子のレベルを上げる事もついでに兼ねてます。
LittorioかRoma、秋津洲、葛城…それから旗艦に一番育ち難そうな駆逐の高波。
磯風もレベル上げたいんですが、まあとりあえずは高波からで良いかなーと。
梅雨verの高波(傘さしてるグラ)が昨日から出てましたが可愛いですね。
ただ、執務室で傘さしてるのはちょっと…。
と思いましたが、良く考えると提督の部屋には風呂すらあるんでした。

あ、折角なので秋津洲には晴嵐瑞雲瑞雲と積んでます。
開幕爆撃参加じゃー! みたいな感じで装備させてますが…果たして…。
どの道合計しても3機なので大した役には立ってなさそうですけどね!

kan_0387

天山、流星、彗星の六〇一が増えたので色々積めて良い感じ。
5-4行く時は烈風積みますけど、3-2-1だと適当で良いのが楽ですね!
他にも空母居るんで、誰かしら装備適当でもなんとかなる的な…。

つーか雲龍はやっぱおっぱいでかすぎですねェ…。
あんまりご飯が食べられない時代産まれと言うのを色んな所で聞きますが。
このおっぱいの大きさは貧食では…いや、おっぱいと貧食関係なさそうですが。
後雲龍のセリフを聞いてるとあれですね、実は大和撫子タイプですよね。
ずっと隣に居ますとか、指輪大事にしますとか。
見た目的には結構ファンキー(褒め言葉だよ!)なんですけどね!

kan_0388

これにて5-4卒業なり!
いや、まあローテとかで出す事も多々あると思いますが。
基本レベル上げ兼ねて行く事の方が多いですしね、5-4は。
次は葛城、後装備欲しさにネクスト蒼龍を今はぼちぼち上げてるので…。
5-4の空母枠はしばらくは葛城と蒼龍になりそうな感じです。

でもって次はでちが99になりそうです。
と言ってもでちの場合はオリョクルでの経験値がほとんどですしね。
割とゆっくり98~99を歩んでるので、まだしばらくはかかりそうです。
それ以外は今の所、一番高くても確か96ぐらいだったような気がするので、
今後はしばらくケッコン()の予定は無さそうな感じでした。
まーと言っても演習だのなんだの出してればすぐ上がって行きますけど…。
そう言う意味では秋津洲とか葛城が候補、と言う感じはしますね!

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.