ラブライブ! イオンキャンペーン。

傍に用事があったので、ついでにキャンペーン商品買って貰って来ました。
ブルボン、明治、後キリンだっけ? なんか3社ぐらいとコラボしてる奴…。
なんかちゃんと特設コーナーっぽいのが設置されてて判りやすかったです。
まー商品自体、このコラボで売れるのかどうかはいつも良く判りませんが…。
割と使いまわしの絵でも、コンビニとかでそこそこはけてるのを見る限り、
一応は売れてるっぽいのでWin-Winな感じなのかなーとは思いますが。
出来れば新規絵の方が多分色んな意味で売り上げ上がるとは思いますけど。

ただなーブルボンと明治はお菓子だったので良いんですが。
キリンの対象商品がメッツって言うのが個人的にはいたく頂けない…。
いやー前コンビニで新商品だから、ってメッツのライチ? 買ったんですよ。
不味かったですね…良くこれに発売OKの指示が出せたなぁ…って言う感じで。
まあ、最近清涼飲料水界隈も何をとち狂ってんのかわかんない商品多いですし、
これもその一貫なのかなぁ…と言う気もしないでもないんですけど。
最近のこの手の飲料って試飲してる人の舌腐ってんのかと思ってます。
特に人口甘味料ガンガン系の飲み物に多いですけど。
いや、不味いですよ、真面目にwww

と言うわけで、それを4本かぁ…って言う憂鬱なね。
コンビニで買うよりは2/3程度の金額に落ちるので(スーパーとかだとね)良いんですが、
あんまり飲まないものを買ってもなぁ…と言うのは確かになくはないんですよねー。
リポDとかだと、まあ飲んだり誰かに上げたりって言うのも出来ますけど。
自分が美味しくないと思ってるものをあげるってのもなんか変な話ですしね。
その辺ちょっとどうなんだろうなーって…まあ商品には悪いんですけど。

後ミニクリアファイルが貰えるFireの6缶パックも買って来ました。
まあ、こちらは不味いと言うわけではなく、純粋に俺がコーヒーダメなので。
麻雀の時にでも誰かに飲んでもらおうかなと思ってます。
コーヒーは別に不味いと思って買ってるわけじゃないのでセーフ!
と言う方向でね…嫌いじゃないんですが、あんまり飲まないと言うか。
ま、まあお子様な話をすると苦いのであんまり好きじゃないんですよね…!
でもコーヒー豆挽いてる時の香りは好きだし、淹れたコーヒーの匂いも好き。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.