でかい雷。

24時過ぎたぐらいでしたかねぇ…。
なんかヘッドホンしてても判るぐらいの大きな雷鳴っててびっくりでした。
近場に落ちないと良いけどなぁ…とか思ってましたが、
あれだけでかいとその辺に何発か落ちてそうな気はしますね。
幸いにして停電もなかったし、直撃もなかったので良かったですが。

しかし停電はともかく直撃? って怖いですよね。
いや、自分自身にではなくてこう家の家電的な意味での話ですけど。
今までそんな経験自体はないんですが、家電ぶっ壊れたらと思うと…。
特にPCなんかは一発でやられそうなので真面目に怖いですよね。
ただ、今の所生きて来て直撃して家電死んだ…っての出会った事ないんですよね。
まーそこそこ人家がある所だと、電柱とかも多いから当たんないのかなー。
その辺良く判りませんが、まあこの先も是非一生避け続けて欲しいものです。
と言うかあたらなくて良いです、真面目に。

ちなみに雨もそこそこ降ってたりしてましたが。
今(朝ね)はえらい天気で…一体なんだったのかと言う感じですね!
ただちょっと風は強いので、天気は良いもののーと言う雰囲気ですが。
これで風がなかったら絶好の天気なんですが…いや、逆に厚すぎるかもしれない。
なんかこうしてみるとやっぱりどんどん夏になって来てて困ったものですね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.