Opera 11.57。

なんか再起動したらOperaのUpDate来てた。
とりあえずさくさくっとUPDateしたけど…。
微妙にバグってたのか、上部のタブがおかしくなってたな。
全部ページ消して、もっかい再起動したら直ってたけど。
なんだろ、タブが重複? したような感じで表示されてた。
まあ、別段機能的な部分に対してのバグってわけじゃないけど。
そのタブのタイトルが見にくいし、×でタブ消しにくかった感じ。
再起動で直ったから恒常性のあるバグではないと思うけど。

って言うか実際Opera使ってる人って多いんだろうか?
ごりらとかに聞く限り、そんなに多くなさそうな上に微妙…。
って感じなんだよな、Opera…ブラウザスタートのゲームも出来ないし。
その都度、ブラウザスタートのゲームだけIE起動してから起動。
ってのはやっぱり面倒なんじゃないのかとは思うよね、普通。
多分エンジンかなんかの関係だと思うけど。

後案外重い。
他のブラウザ使ってないからなんとも言えないけど。
結構反応なくなる事があるんだよなー、Opera自体が。
そのせいで素早くページを見たいときとかにいらいらする。
その辺はマシンスペックがそろそろ足りてない部分もあるんだろうけど。
タブの移動が固まるとかちょっと勘弁して欲しいよね、これ。
まあ…PC変えろって事なのかもしれんけど!

とりあえずOperaのUpDateはタブあたりの見た目が変わったかな?
って所ぐらいしか正直違いが判らないんであれだったけど。
バグってたのが再起動で直ったのはまーありがたかったかな。
バグったままだったら本格的にブラウザ変える気だったし。
何事もとりあえず再起動してみる事からはじめてみるべきやな!
って言うお話。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.