耳裏の経過。

一晩寝たら割と痛くなくなった!
まだ直接触るとじわーっと痛いけど。
じんじんするような痛みは大分引いた感じ!
でも患部を晒すのは怖いからそのままにしておこう…。
なんか治りかけの所にばい菌入りました、化膿しました!
みたいな2HitCombo ! はちょっと勘弁だしぃ…。

後は貰った薬ちゃんと飲んで様子みよ…。
とか言ってあんまりちゃんとは飲んでないんだけど。
朝昼晩とご飯の後に! とはかかれているものの、
昨日とか夕方耳の裏痛くてそのまま寝ちゃったしなー。
起きたら2時だったよ…そもそも夕飯食ってない。
と言う訳でしょっぱなからそのまま薬抜いてるわけで…。
こういうのはいかん! ってのは判るんだけども!
当日ぐらいは許して欲しいとかなんかそんな勢い。

まあこれからはちゃんと飲みます!
化膿止めだと思うんで、そんな気にしなくても良いと思いますが。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.