降りてくる足の痛み。

薬(痛み止め)切れるとやっぱりまだちょっと痛いです。
歩けない、と言うほど痛いかと言われるとそう言うわけではないんですが、
なんと言うか寝る時じくじくと痛いので寝にくい事が多かったり。
後痛いなぁ、と思って起きたりするので浅い寝方になったりと。
薬を飲んでないとあんまり良くない事が多いのでほぼ毎食後飲んでます。
先生は飲まなくても痛まなくなったら適当に残りの薬は捨ててくださいね。
みたいに言ってたんですが、このペースだと全部使っちゃいそうですね。

後痛みが段々下に降りて来た気がするんですよね…。
最初はなんだろう、足の付け根手前ぐらいの太もも? の上ぐらいだったんですが、
段々と太もも辺り、膝の上、膝、膝下と移動して行ってるような感じと言うか…。
現実的には同時に痛かったのかもしれないんですが、イメージ的には移動してる的な。
なので現在は膝とか膝下ぐらいが微妙に痛む、そんな感じなんですよねー。
と言うか移動していくってなんだろうね、寄生獣にでも侵入されたんでしょうかね。

まー薬後4~5回分なので今後どうなるか判らんのですが…。
もし薬なくなっても痛むようなら、市販のいわゆる鎮痛薬とかでも良さそうな感じですね。
多分市販の薬の方が常飲するとお金かかる気がしますけどねwww
とは言えまたかかるのもなぁ、と言うのはあるっちゃーあるので。
それまでに治ればよし、治らなかったら市販品で様子見って所ですかねぇ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

降りてくる足の痛み。 への2件のフィードバック

  1. 天鴉 のコメント:

    おひさしー。
    セカンドオピニオンもひとつの手でっせ~。

    • luna のコメント:

      久しぶりすぎてワロタ!
      なんか鴉に言われると重みがありますなァ…!
      でも実際、整形外科だと確かに骨や神経圧迫は見てくれるけど、
      もっと他の原因(栄養とか血液系とか)は見てもらえるわけじゃないもんね。
      そう言う意味じゃ別の所で調べてもらうのもアリっちゃーアリだよねェ…。
      しばらく薬飲んでダメそうだったら行ってみるよw さんきゅう!

天鴉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.