2015年6月の新刊チェック。

早めに今月の新刊をチェック!
後になってからチェックするよりやっぱり月初めが無難ですな!
何を当たり前の事を…といわれそうな雰囲気しかないんですが、
宿題は1日に家に忘れましたって言う派なのですいません…。
なお2日目も忘れる模様。
ちなみに相変わらず全部チェックしてるわけではないです。
何時も見てるサイトはありますが、別のサイト見ると追加あったりしますしね。

6/4:食戟のソーマ(13)
6/5:亜人(5)
6/5:監獄学園(17)
6/15:兎 -野生の闘牌- (16)
6/17:UQ HOLDER! (7)
6/18:銀の匙~Silver Spoon~ (13)
6/19:東京喰種:re(3)
6/19:干物妹!うまるちゃん(6)
6/23:げんしけん 二代目の九(18)
6/23:ヴィンランド・サガ(16)
6/26:紅殻のパンドラ(6)

おお、思ったより今月楽しみにしてるのが多かった。
と言うか兎の新刊出るのか…果たして何年ぶりの新刊なんだろうか…。
まー元々連載自体が途切れ途切れっぽいので遅いのは間違いないんですが、
個人的には1巻から何度も読み返してる漫画なので凄く楽しみにしてます。
まあ、中盤ぐらいから能力麻雀よりになっちゃったのが残念ですが…。
キャラクターの色を出そうとするとしゃーない部分もありますね!

加えて東京喰種、うまるちゃん、げんしけん、ヴィンランド・サガ、パンドラ。
本誌で読んでない系の漫画なのでこの辺も素直に楽しみにしてます。
ヴィンランド・サガは毎巻楽しみなのは間違いないし、
前回がようやく農場編が終わった所なので新展開に期待できますしね。
喰種はまあ…1期(と言うのかな)の方が好きではありましたが、
ここまで読んできてると続き読まないとかないですしね、ぶっちゃけ。
面白くない、とかではなくキャラ増えすぎて良く判らん部分が結構あるかなと。

それ以外はまーいつものジャンプやマガジンサンデー系で。
と言ってもその辺だともう買ってるタイトル自体少なくなってきてますけどね。
読んではいるけど、と言うものも多々あるのでなんとも言えない所ですね。
と言うか基本的に本誌で読んでますしね。

と言うわけで今月はこんな感じでー。
ラノベも全盛期ならチェックした方が良さそうなぐらい買ってたんですが、
現状だと甘ブリとかぐらいしか続き物で買ってるのないですしね…。
いつぞやでかい本屋のラノベコーナー覗いて来ましたが、もう何がなんだか…。
な感じだったので、気になるもの以外特にと言う段階まで来たのかなーと。
ま、無理矢理買うものでもないですしね、好きな作者のタイトルを買うとか。
そのぐらいで良いんじゃないかなと思いますが。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.