千葉幕張ファンミーティングのLV。

ついに始まりましたファンミーティングツアーですが。
色々とあったのか、6/13日の千葉幕張でのファンミーティングが、
ライブビューイングで各地の劇場版に見られるようになったみたいで。
折角なので、と言う事でいつもの友人Nと行く予定を立てる事にしました。
なんで千葉幕張の回がLV開催になったのかとかは良く判りませんが、
元々どこの会場も割と抽選厳しくて落ちてる人もかなり多いですしね。
LVで雰囲気だけでも…と言うのは俺も言ってた事なので単純に嬉しいですよね。
もちろんそのLVは単発なので、席数に限りがあるのでまた抽選ですが。

と言うわけで最初から戦いを避けて地方の劇場を選びましたw
本当は名古屋あたりが中間地点なので集合するのに丁度良いんですが、
まー名古屋とかだとどうしても抽選倍率自体がそこそこ高そうですしね。
それでおちて、あー地方にしときゃ…ってなるぐらいなら最初から地方一択!
みたいな勢いで、適当に前回のLVでも行った所に抽選入れておきました。
が、とりあえずそちらの方は特に問題なく抽選受かったみたいでした。
まあ、言っても地方の映画館ですからね、そりゃそうかーって感じですね。
ちなみに前回のLV(5thライブ)はほぼほぼ満員でした、地方のLV会場。

しかも6/13は劇場版の開始日なんですよねー。
丁度良いので、出来ればLV前に劇場版を見る、その後LVに参加する。
と言う流れに出来ると最高ですね! まあ映画初日は色々キツそうですが。
前売り券があると言っても、席がそれで確保されてると言うわけではないですし、
結局の所席数の限界以上には人が入れないですからね…。
いくら地方といえどもその辺は厳しいかもしれませんが…。
その時はまーLV優先と言う事でね。
映画はその日以外でもいけないわけではないですし。
そうなった場合はまずはLVを、と言う感じで行きたいと思います。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

千葉幕張ファンミーティングのLV。 への4件のフィードバック

  1. ピノコッコ のコメント:

    LV取れたんだね!よかったね!
    私は今回参加しないので感想待ってます(∩’ω’)∩

    ところでその前に映画見ようかなって書いてあるけど、LVに本編上映含まれているのでは…?

    ■イベント内容 「μ’s Fan Meeting Tour 2015~あなたの街でラブライブ!~」
            6.13幕張メッセ公演の一部スペシャルコーナーのライブビューイング
            「ラブライブ!The School Idol Movie」本編上映

    とあるから、多分LVのシアターでそのまま見られるんじゃないかと思うよ!
    あ、先に一度見ておきたいんじゃ!って意味だったらごめん(´ロ`)

    • luna のコメント:

      What…?
      LVのこれって本編含まれてるのォ!?
      どどどどう言う事!? 俺今その前の上映時間のチケット取ろうとしてたよ!?
      ちょっとこの辺判り難いよなにやってんのラブライブ! 公式!
      と思ったけどもしかして俺が良く見てなかったとかそんな勢い…?
      って事はこのLVの奴、映画→ファンミのLV(または逆)なのかな。
      はい、どう見ても本編上映って書いてあります、本当に…。

      ごめん、コメントありがとうwww
      これコメント今見てなかったら普通に13時か15時の本編チケット取ってたwww
      いや、前売り券あるしいいんだけど、良いんだけどさ!!!
      助かりましたありがたやありがたやああああああ!

  2. ピノコッコ のコメント:

    おっ(^ω^

    コメント入れた後でやっぱLVの仕組み理解した上で別で映画観るつもりなのでは…
    返信で否定される系だな!?とちょっと後悔してたけどよかったよw

    イベントが18時からだからその後に映画っぽいね。
    前、タイバニの劇場版記念のイベントのLV行ったときはイベントの間に
    映画の上映があって(現地でも)、イベントまるごと中継だったんだけど
    ラブライブは多分現地はイベントだけだよね?

    中継少しだけだったら寂しいけどイベント2時間あるとしてその後に
    映画だと結構な長丁場になりそうだしw

    まぁお役に立ててよかったよー(^o^)ノ

    • luna のコメント:

      サンキューでしたで!
      全く本編上映の辺り見てなかった感凄い。
      あくまでもファンミのLVを別でやるものだと思ってたw

      これは多分と言うか確実に、現地はイベント(ファンミ)だけやろねぇ。
      もしそこで映画も上映するとしたら、他の地区のと差が凄いしね。
      仮に全部の地区で映画も同時に、だったらその話も出るだろうし、
      良く考えてみたら劇場版の公開日前に既にファンミ始まってるしねw
      そう考えると現地はイベントだけ、LV会場はその後で映画もどうぞ!
      って事かぁ…そう考えると確かに長そうやね!

      なんにしても助かりましたわぁ。
      と言っても、良く考えると前売り券かなりあるけどw
      でも当日下手したら席取れるかどうか怪しかったからねー。
      既に席取れてるなら悩まなくて良いしありがたい限り!
      教えてもらったのでこれで安心して当日を迎えられますわぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.