FF14 アーリーアクセスコード。

さっきお風呂入る前に電話かかって来ました。
アーリーアクセスコード渡せる様になったので、その内来て下さいーと。
まあ、本日は既にメシ食って風呂入ろうとしてた所だったので…。
明日か明後日か、ショップ方面に出かける時に取りにいきましょう。

と言うわけでなんだかんだで後2週間ちょいですか。
6月終盤とかwww 春じゃねーだろwww 吉田おいwww とか。
そんな事言ってたのがもはや既に懐かしく、遠く過ぎ去った昔ですね…。
いや、実際いつぞやのPLLだかでは春には出しますんで! とか言ってたので、
まあ当然春つぅーたら4月、遅くても5月だろうとか思ってましたしね。
つまる所この時点で開発のスケジュール的には2ヶ月遅れぐらいなのかなぁ、と。

ま、とは言ってもそれなりにアップデートはしっかりやってると言うか。
その方向性があんまりユーザ向きじゃない事もそこそこあったりしてて、
その辺のせいでなんだよって言われる事も多いゲームではあると思いますが。
どちらかと言えばそれなりにしっかりアプデしてる方じゃないかなとは思います。
若干幅の狭さがプレイヤーにのしかかってる部分は否めないかなぁ、とは思いますが、
多かれ少なかれどんなゲームでもその辺はある事なのでしゃーないとも思いますけど…。
でも出来れば鯖間募集やもう少しマッチングに関してはなんとかして欲しいですよね。
遊べないゲームをゲームと呼んで良いのか、と言うのは哲学になっちゃいます。

と言うわけでアーリーアクセスコードだけは貰って来ますが。
多分アーリーで入ってもメンテかかるんじゃないかなぁ、と予想されるので、
そこまでアーリーで何か出来るかどうかってのはちょっと判んない所ですね。
学者の転化とか、未だに調整してるレベルらしいですから…。
それこそ現状で調整、って何百人がテストしたらバグでそうですしね。
と言うか色んなスキルに意図しない動作がありそうでそれが怖いですよね。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.