炭酸水。

最近炭酸水飲み始めました。
意識高い系か! とか思われそうでちょっとあれな感じなんですが、
むしろ逆で、意識低すぎて飲んでる感じなんですよ…炭酸水を…。
なんでって? レッドブルとコーラ飲みすぎと感じたからだよ!!
どう考えても意識低い所からのコンボです、本当になんとかかんとか…。

まー真面目な話最近ちょっとコーラやレッドブル飲みすぎかな。
って思ってたので、お茶とかにちょこちょこ飲み物変えてたんですが。
お茶も良いんですが、やっぱりこう飲んだ時の爽快感と言うか…。
そう言うものを求めた結果、とりあえず炭酸水で良いんじゃねーのか?
と言う所に行き着きまして…それで最近炭酸水飲んでます。
美味しいかって言われるとまーなんかそんなでもないんですが、
逆に美味しくないかって言われると炭酸感じられれば良いかなーみたいな。
そんな感じなので、飲み物はとりあえずこれで良いんじゃないかなと。

後いくつか炭酸水飲んでみましたが、ウィルキンソンが一番でした。
まあ、どれも大差がないと言うかそこまで舌が良いわけでもないので。
特にこう、一気にがーっと飲むのが好きなのを考えると何でも良いじゃん。
って感じなんですが、なんだかんだでウィルキンソンのに落ち着きました。
ただこれ、コンビニによってはおいてない所もあるみたいなのが残念です。
そう言う時はまあ別のメーカーさんのものを普通に買いますけどね。
あ、でもウィルキンソンの辛いジンジャーエールはダメでした。
あれはちょっと辛すぎて…。

と言うわけでしばらく続けてみます。
レッドブルが冷蔵庫に入ってるのでウズウズするのはするんですが…。
ま、麻雀やるときとかちょっと特別な時に飲むものにしようかなと!
それ以外のときはなるべく炭酸水を飲んでみようかなと思ってます。
身体に良いのかどうかは謎と言うか、ジュースよりはよっぽど良いよね。
ってのは間違いないと思うので、そんな感じで飲んでみようかとw
完全に後ろ向き系意識低いタイプの奴ですけどね!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.