週刊少年ジャンプ 2015-19号。

24時を過ぎてから、山を越えた先にある駅まで迎えに行く…。
これほどだるい事が世の中にあるだろうか…いやない…。
って言うか山の向こうまでしか来ない電車を終電と呼ぶのはやめろォ!
と言うよりそこまでギリギリにしか電車に乗れない時点でアレなんだけど。
雨降ってたのもあって山道1時間はだる過ぎでしたとさ…。

・食戟のソーマ

今回は四宮の過去エピソードかー…。
まあ、食べ物に対する姿勢って子供の頃に決まっちゃう所はあると思うからね。
それであそこまで登り詰められる人がそうそう居るとは思えないけど、
それが出来たからこそ、と言うのが四宮にあるって言うのは良かった。
…確かにそれをソーマに伝える理由は四宮には一切ないんだけども。
と言うわけで最後の最後に四宮との直接対決(?)。
オリジナルレシピで果たして四宮を唸らせる事が出来るのか…。

・カガミガミ

イケメンの友人が出て来てしまった…。
こう、腐向け要素を積極的に取り込んでいこうと言うスタイルか…。
とりあえずこのイケメンの実力やいかに、って感じの話が続くのかなー。

・ニセコイ

小咲は可愛かった。
まあ、女の子らしい服装が似合うのは小咲なのは間違いないなぁ。
って言うか鍵の話が進みそうになった所が一番の驚きポイントだな!
ぶっちゃけもう鍵とかどうでもいいやろって思ってる人が9割だと思うし…。

・トリコ

結局小松は暗技いつの間にか使える設定になってたな…。
まあ、今後色々あってトリコ達の怪我をどうにか出来るもの。
ってのは必要だろうからなぁ…毎回食寶で回復ってのもアレだし。
そう言う意味では小松が使えるってのは必要な設定なのかもなぁ…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.