雑記 その324。

今日はまた久しぶりに麻雀と言うことで。
とりあえず何時も通り、終わってからあーってならないように頑張ろうかなと…。
なんか何時もちょこっと消化不良で終わる事が多かったりするので、
その辺少しずつでも良いので消化完了になる様に頑張っていかないとなーと。
まあ、メンツ自体が代わり映えしないから緊張感が薄れていっている…。
と言うのはあるんじゃないかなーとは思わないでもないですけど。
言い換えると何も考えなくても良いメンツなので楽なんですけどねw

そういえば足の痛みですが。
薬全部飲みましたが、どうもまだ痛いことがちょこちょこありますね…。
先生的には5日分で治るんじゃないかな、ぐらいだったんだと思いますが、
症状自体は当日に比べれば相当軽くはなってるかなーと思うものの治ってはなく。
薬を飲んでると楽…と言う事は何かしらの原因はまだ残ってると言う事ですよね。
まあ、単なる運動不足から来るものとか、年齢から来るものとか…。
そう言ったものの可能性もあるので何とも言えない部分はありますが…。
薬を飲むと楽になるのでつい頼ってしまう部分は否めませんよね、こう言うの。
なんか話を聞いたらうちのおかんも似た様な感じで足が痛いとからしく。
もしや遺伝なのでは? と言うのもあったりなかったりするのかもしれませんね。
ちなみにおかんも原因は不明だそうで…。
血管細いからちゃうかとかは言われてましたが。

まーなんだかんだ加齢が大きそうな気はしますよね。
何歳まで生きられるのかとかは判りませんが、身体もどんどん壊れていくわけで。
そう考えると足が痛くなるなんて特に普通の事なのかもなぁ…とかは思うことがあります。
とは言え特に身体に良い事をしているわけでもないので、その辺何とかした方が良いよね。
みたいな雰囲気はあるので、今後はもう少し考えて行かないとなーと思ってます。
まあ、思ってるだけで中々出来ないからこそ現代病としてメタボなのなんだのが…。
と言う感じなんですが、今後はもう少し運動ぐらいしようかなと本当に思ってます。
ただま、激しい運動いきなりやって腰だの膝だのぶっ壊れると言うのも良く聞く話で。
結局の所はほどほどに始めていくのが大事なんじゃないかとは思いますけどね!
犬とか飼うと散歩をこまめにするようになるので(多分)良いのかもしれませんが…。
ま、どちらにしても結局はやる気が続くかどうかと言う所なのかもしれませんねぇ…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.