週刊少年サンデー 2015-27号。

下書き投稿だけはしてるのでそのまま投稿。
もう書いたの6月とかってなってるから、何を書いたかすら覚えてない上に、
多分絶チルとか単行本に追いつかれまくってる気がするレベルw

・MAJOR 2nd

なんか明らかに噛ませキャラ臭いビジュアルだよなー。
と思ってたけど、もしかして片方はそこそこ良い奴…?
良い奴と言うかなんだろ…この場合良い奴でもないかもしれないけどw
一応、正々堂々ポジションを明け渡すつもりはない! みたいな。
実力で奪い取りにこい! みたいな雰囲気があったような…。
と言うか単純に、取られるわけねーべwww 素人にwww
みたいな感覚なのかもしれないけど…。
って言うか大吾はどこのポジションができるんだよこれ!

・トキワ来たれり

これ顔隠す必要あんのか? って思ってたけど。
まあ、一応それが正装なら、正装で挑んだ方が気が締まるって事はあるか…。
少なくとも怪異自体はもう四方八方に見られてる気がするし、
今回に限って言えば普通の警官にも見られてるわけだしなぁ。
そんな警官はえらくテンプレっぽい正義感で犠牲になろうとしてたけど。
これはなんだろう、クビとか秘密を知ったから処分と言うよりは、
それだけの勇気正義の持ち主だから云々みたいな感じなんだろうか…。

・絶対可憐チルドレン

ほほぉん、京介はまだ色々隠し玉を持ってるなぁ…。
だからこそ、現パンドラの主要メンツも安心してるのかもしれないけど。
紅葉とか真木は色々そんな側面を見てきてるのもありそうだけどね。
とりあえず何をするにしても伊号の脳が便利アイテムみたいに…。
でもって今回敵は要するにこれ、自我を取り入れようとしてる感じなのかな?
チルドレンがどう、と言うわけではないだろうけど…何ていうんだろうな。
指揮官の指示だけしかきけない、ってのは使い勝手自体は良いんだろうけど、
要するに指揮官のコントロールの範囲内での事しか出来ないわけだもんね。
つまり臨機応変に対処する、もしくは限界を超えた動きをすると言うか。
本来人間であれば持っているような、いわゆる火事場のバカ力みたいなね。
そう言ったものを発揮する事は絶対にない、と言う事だから…。
それを、と言うわけではないけどそう言った数値に表す事が出来ない要素。
そう言ったものを獲得しよう、としてるのかなーと言う感じでした。
なお獲得した結果チルドレンみたいに我侭になる可能性が…。
ま、それを上手くコントロールするのは結局は信頼と言う面なので。
ギリアムにはそれはあんまり無さそうだよなぁ…と言う気はするけども。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.