週刊少年ジャンプ 2015-27号。

ジャンプ関係ない話であれですが…。
Amazon野郎からBDの発送メールが一生届かないんですけど…。
お届け日9/30~10/2とか書いてあるんですけど…どうなってるんですかね…。
今日の朝の時点で発送してないって10/2に間に合うんですかねそれ…。

・ONEPIECE

こう言う烏合の衆を動かすのはウソップが適任だよなー。
後最近は出てこないけどバギー…この2人はこう言うの向いてると言うか。
自分の力があんまりでも、そう言う助力を得られる雰囲気があるよね。
特にウソップなんかは今回大分株上げてるから(いろんな意味で)。
まあ、それで止まるのかどうかはまた別の話としてだけども。

・火ノ丸相撲

わざわざ決まり手再現するとか。
強さ、それとライバルとしてのメッセージ性がこめられててグッド。
それだけちゃんと敵として認められてると言うのが判るのがいいよね。

・食戟のソーマ

久我さんの所ワロタ。
全員ボウズで同じ衣装…なんかの軍隊でも育ててんのかよ!
って感じだけど、いかに同じレベルの料理を早く多く裁けるか。
みたいな所を重視してるからこそ、って言う感じなのかなー。
しかも今回そんな大量に一定レベルの力量を持ってる連中を相手にする…。
って、どう考えてもソーマ側は人数が足りてない様な気がするけど。
この展開だと今までの連中に手伝ってもらう(なし崩し的に)感じかな。

・トリコ

なんか細かく話の途中でぶった切って思わせぶる事多いな。
今回だと鉄平関係の話だけど…誰が使ったのか口にする寸前でぶった切った感。
その辺はまー今後の展開の肝になる所もあるだろうからしゃーなしかな。
と言うわけでブランチとスタージュンが参戦、戦力としては大分整った感あるね。
と言うかそのぐらい戦力が無いと今後の展開に不安が残るって事だろうけども。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.