ファンミーティングLVの仕様。

フゥー、危なかったァ!
土曜日のファンミLVなんですが、映画がこの日からスタートなんですよね。
なので昨日、ファンミーティングLVの前に映画見ようと思って、
ネットで席予約(前売り券使えないので新規購入)しようとしてたんですよ。
いやー俺が行くLVの場所、15時からの映画を見ると丁度終わりがLVスタートで。
これええやん、時間丁度良いしこれにしよポチーする所だったんですが。
なんと今回のファンミのLV、映画もついてくるんじゃ! と教えてもらいました。
ああ、まあどう考えても俺がLVのチケット取った時に本文良く読んでない。
と言う話だったので申し訳ない限りとしか言い様がありませんが!

いやー教えて貰ってありがたい事でした!
ファンミのLVはそれだけのものかと勝手に思い込んでたのが悪いんですが、
映画本編もついてるならこれはLV参加は完全に正解だったかもしれませんね!
何よりも既にこのLVのチケット取得の時点で席が確保されてるので。
つまり映画見に来たけど当日席ないからどうしようとか、予約しないとなぁ、とか。
そう言ったものから解放されるって言うのがいいですね!

まあ、実の所前売り券が5枚ほどあると言えばあって。
それを使わないと減らない、と言うのはあるにはあるんですが…。
とは言え6/13は映画公開初日で、行った時間に席取れるか微妙で。
一応どの映画館も席予約システムはあるみたいなのでそれ使いたかったんですが、
それらの席予約には前売り券を使う事が出来ない(多分ね)みたいなんですよ。
なので席を予約して当日時間合わせていって確実に見るためには、
ネット予約で新規ペイで予約するか、もしくは3日前から受付の前売り予約交換に行くか。
この2択だったので、前者は家でも出来るので昨日やろうとしてましたが、
後者はどうしてもそこそこ遠い映画館まで一度足を運ぶ必要があるわけでして…。
それ自体は面倒臭いなぁ…と思ってたのでほんとこの本編同時上映は有難いです。
前売り券自体は消化出来てませんが、そもそもファンミLVに付いて来るものですし。
そもそもがファンミLVのチケットにお金を払った、と言う認識でしたからねー。
むしろ意識的ににはあれこれ映画の分得したじゃんってなもんですよ!

と言うわけで教えてもらわなきゃ一日に2回本編視聴でしたねw
勿論前売りが5枚あるので、その分はぼちぼち見に行こうかなとは思ってますが。
1日2回よりは日を挟んで見に行った方が色々感想とかも整理出来るかなと思いますし。
ファンミLVのテンションのまま映画に移行出来るのって幸せな事ですよねー。
ファンミで映画のネタバレがーとかネットだとちょこちょこ言う人居ましたが、
元々ネタバレとか気にせず楽しめるタイプなので特に気にはならないですし。
むしろネタバレしたくてうずうずしてるファンミの9人見てる方が楽しいですよw
で、その後映画本編みて、あーこれがくっすんがポロってたシーンかーwww とか。
そんな感じで見てもいいんじゃないかなーとか思ってます。
アニメとかでも本編→ラジオ→コメンタリー→再度アニメ本編。
みたいな感じで見る(聞く)とこのシーンか! とか思う事ありますしね。
ラブライブ! に限らず、そう言う楽しみ方をしたりするタイプなので、
ファンミが先でネタバレあったとしても特には気にならないかなと思ってます。

と言うわけで後2日!
楽しみですね! 楽しみですね!! 楽しみです!!!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.