週刊少年ジャンプ 2015-20号。

いやー完全に梅雨に入っちゃった感ありますねぇ!
かなり長い雨が続いてるのでちょっと鬱陶しい感じあります。
まあ、家の中に居るだけだとそんなに気にはならんのですが…。
外へ出ると傘が必要だし、車運転しても視界悪いしでね。
雨自体は嫌いじゃなくても色々付随するものが面倒臭いですね。

・食戟のソーマ

ヒナコ先輩やっぱ良いキャラだなー。
ただ、惜しむらくは四宮とコンビでこそ良いキャラを発揮すると言うか。
四宮が傍に居ない時はごく普通の人に見えちゃうところなんだよな!
そこが良い所でもあるんだけど…この人の存在的な意味としても。
と言うわけでコンペ…ってかレベル高そうなコンペだな、これだけでも。
本店時代に1度しか採用されてない、と言ってもそれはこのレベルの話で…。
今のソーマよりも上に居る人達と並んでコンペに出すってのは中々ね…。
そんな中でも、今自分の置かれた現状をしっかり分析してるソーマが良いね。

・カガミガミ

なんか色々ぼろぼろにされて、強くなってやるぜー!
みたいな少年漫画的な展開を経て、カイトがパワーアップしたのは判った。
何かこう、読めないわけでもないんだけどベタベタな展開やな。

・火ノ丸相撲

憧れても拒否される可能性がある世界に一時でも浸れる。
って言うのは良い事なのか悪い事なのか、当事者以外何も言えないわなぁ。
本当の相撲部屋がこんなに和気藹々なのかは知らんけど…。
って言うか親方も上背なくて苦労したタイプの力士だったのかー。
そりゃ火ノ丸に少しだけでも希望を見出したくなるってもんやな…。

・ニセコイ

年がら年中小咲とこうして色々デートしてんのに。
ほんとなんで一向に進展しないんだろうな、この人は…。
こんなデートできる高校生なんて世の中いねーよ! ファック!
って感じなのに、なぜかそれ以上には進まないファンタジー世界。
とりあえず小咲可愛いしそれで良いと言えば良いんだけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.