スクエニからのメール。

そう言えばスクエニサポートからメール来てました。
1・2通目は公式サイトにも書かれてるテンプレでの確認メールでしたが、
それに沿って色々状況を伝えた後、3通目で色々確認するからちょっと待ってね!
との事…いや! ぶっちゃけスクエニじゃなくてWinの影響だと思うんですけどね!

と言うのも伝えましたが、まあ色々と確認してくれるとの事。
どちらにせよこちらで出来そうな事自体はある程度まではやり終えてるので、
これ以上出来る事がないなーと思ってたのでありがたい限りです。
とは言え症状的に同じ様なものが出てる人がいるのかいないのか…。
そんな雰囲気なのでサンプルもそんなに取れないでしょうしね。
そう考えると調査しようにも、と言うのはあるのかもしれないですが。
いやほんとお手数かけてすみません…と言うほかないですね…。

ちなみに復元して以来落ちなくなりました。
あれからずっと放置してみての結果なので流石に大丈夫かなーと。
ま、結局それも本当にWinの更新が影響してるのか判らないですしね。
難を逃れられるようになるまで現状維持しかないかなと言う…。

と言うわけで一応色々確認してくれるとの事なので。
期待しつつ、なんか判ったらまたblogに乗っけとこうと思います。
もしかしたら同じ症状が出てる人もいるかもしらんですしねー。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.