雑記 その325。

本屋行って来た。
今月結構出るのバラバラだからどこで行くか迷ったけど…。
取り合えず出た当日に見に行かないとダメそうな作品だけ先に…。

くーねるまるた 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) くーねるまるた 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) 兎 野性の闘牌 16 (近代麻雀コミックス)

あ、まあ当日じゃないとーってのは兎ですけどね。
そんなに沢山入荷される作品ではないから日にち過ぎるとなぁ…。
と言うのがあって、まあ当日に行った方が確実かなーと。
人気がないとかかそう言うわけでは無いと思うんですが、
どうしてもこの出版社の本はそこまで冊数が入るとは思えないので…。
後日折角行ってもさっぱり見当たらなくて走り回るぐらいなら、
当日に行って流石にあるだろう、って言うのを狙った方が良いかなと…。

後はいくつか、途中までの奴買おうかなーと思ってましたが。
とりあえずそっち保留してくーねるまるたを2巻まで買って来ました。
確かメシ食ってるだけの漫画だったような気がしますけど…。
まあ、たまにはそう言う漫画も良いのかなと言う事でね!
最近その手の漫画やたらと増えてきてますが、その中でもタイトルを良く聞く。
そんな作品なので一度読んでみようかなーと言う感じですね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.