運動、はじめました。

体が…主に腰だの足だのが痛い…。
ちょっと思う所あって、昨日から朝早い時間にジョギング始めたんですよ。
5時前ぐらいかなー…まあ夏じゃないと明るさ的に無理な時間なんですけど。
でまあ、そこそこ走ってきたら(と言ってもたいしたことはないんですが)、
二日目にして既に足腰が痛いと言うまさにTHE・運動不足! に。

思う所ってーのは来月また地区行事があるんですが。
いい加減運動不足のまま参加させられると思ったよりしんどいんですよね…。
春はまだ暑くないし良いんですが、真夏はなんだかんだとかなりしんどい。
長距離歩きながら泥や石を川底から延々取り除くと言う奴隷みたいな仕事なんですが、
田畑持ってる以上はやらないといけないと言う地区行事仕事なわけで…。
なので、一月前からちょっとぐらい運動不足解消しておこうかなぁ、とね。
いつか42.195km走れたら良いなと思います。
まあ、間違いなく走ることはないでしょうけど。
そのぐらいの気概でやろうかなと言う、いわゆる最初の意気込み的なアレ。

が、しかし結構二日目にしてこの雨!
まあ、なんか筋肉と言うかトレーニングって一日置きがいいみたいなので、
丁度良かったのかもしれないんですが、一日開くともうやらなさそうですよね!
その程度の決意なのか! って言われそうですが、まあそんなもんですよ世の中!
いや、一応もうちょっと頑張ってみるつもりではありますが…。
良くも悪くもつもりですからね…はてさて…と言う感じですよね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.