喉痛ッ!!

やばいす…風邪引いたなーとは思ってましたが、段々悪化して来ました。
と言うかまだ風邪のピークじゃなかったのか…と言う感じが凄いです…。
喉痛み始めてからもう何日か経ったし、そろそろ治る方向性でっしゃろ!
とか思ってたら、今日(今さっき)起きたら余計に痛くなってました。
まあ、起き抜けはどうしても悪化してる感じがするものでもあるので、
単に起きてしばらくすれば治まるかもしれませんが。

あーしかしこれはよろしくないですねェ!
特に風邪薬をやたらめったら飲んじゃうのが一番良くないと言うか。
じゃあ飲むのやめなさいよ! って話ではあるんですが、
喉痛いし色々だるいからつい飲んじゃうんですよね、風邪薬。
なんだかんだ、飲んだ後はちょっと楽になってるのは事実なので。
ただ、別に風邪薬って治療薬ではないのは周知の通りなので、
そのせいで余計に治りが遅いと言うのはあるのかもしれませんが。

とりあえず今日はなるべく静養する方向にします。
まあ、そんな事言いながら起きてるとごちゃごちゃやってる事が多いんですが…。
流石にそろそろ治る方向に持っていかないと良く無いですしね…。
一応栄養は摂ってるつもりなんですが…治り難いのはやっぱ歳ですかねェ…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.