闘え俺の免疫系!

時折このサイトは他愛もない病気と闘うサイトになります。
…いやー、風邪っぽいなと思い始めてはや一週間経とうとしてますが。
少々は良くなったかなと思うものの、喉が痛いのは相変わらず…。
起き抜けなんかは割とこれヤバイんじゃないか? みたいな。
そんなレベルには喉が痛いことが多くて色々しんどいです。

ただまあ、熱とかが無い分マシかなとは思ってますけどね。
なので総合感冒っぽい薬から、咳・喉に効くタイプの薬に変えました。
たまたまあったから変えただけと言うかなり適当な感じですけどw
実際にはそれで効いてるのか良くわかんない状態なので難しいですが、
少なくとも熱はないので解熱とかはする必要はないのかなぁ…と。

しかしまーやっぱりそろそろ治って欲しいですねぇ。
ま、そんな事言いながらゲームやってんじゃん! と言う感じですが、
実際の所喉が痛いのがメインなので活動にそこまで支障はないんですよね。
だからこそ変に中途半端な感じで過ごしてると言うのはあると思いますが…。
ちなみに栄養とかはそこそこしっかり摂ってると思うので、
純粋に歳による色んなものが襲い掛かってるのかなと言う感じですね!
やっぱこう言う風に風邪とかにかかると顕著に現れる気がしますねwww

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.