週刊少年サンデー 2015-29号。

そろそろジャンプマガジンサンデーが1号に変わってすまんな…。
当日には色々感想書こう! って思うんだけど、
1日たつとあー面倒くせぇーみたいな感じになっちゃうのが良くない…。
やっぱりもっときちんとしなければいけないのDAGA。

・トキワ来たれり

再三警告くれてるけど、やり方が悪いよなぁ。
この警告の仕方だと、この人自体が敵サイドみたいに思われても…。
関わる事を止めるにしてももう少しやり方あるのかなぁ、とは思うけど、
まああれだよね、元からそう言う存在やらに立ち向かってる組織。
そう言う所からすると、この集団は良く判らんと言うのはあるのかな。
特に何の能力も無い奴がその集団の中心に居たら…って事かもしれない。

・MAJOR 2nd

あーこれ本格的に大吾がキャッチャーやるフラグ…?
そもそも良く考えると肩弱いつってもほどがあるだろ、って感じだしね。
何だろうなー、そら外野からキャッチャーまでレーザービーム返球だ!
とかは無理かもしれんけど、ごく一般的な小学生なら1塁まで届くやろ…。
それすら届かないとか言うんだったらもはや病気を疑った方が良い気もするし。
後なんかこう主人公がキャッチャー、って見栄えがどうなんだろうね、これ。
いやー悪いとは言わないけどMAJORってそうじゃないような。
ってかこのヒロイン? の子度々出て来るけどなんか鬱陶しいなwww

・AREA D 異能領域

なんか色々新キャラが動いてる感じはするけど。
相変わらず今一そこまでキャラクターに愛着も感慨もないので、
そう言う状態でこう深そうな事やら言っててもふーんって感じに…。
なんだろ、しばらくはやっぱりこの主人公? の成長物語的な?
まあどういう風にかかわっていくかを見ていく感じになるのかなぁ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.