週刊少年マガジン 2015-29号。

そういえばFF13、1も2も買ったのは良いんですが。
PS3で起動させたまま全然進めてない…そろそろ時間ある時にやろうかなー。
どうしてもディスプレイを切り替える必要があるのが手間なんですよねー。
まあリモコン的な奴でぽちっとするだけなんですけど…。

・ACMA:GAME

島津は頭脳とは違う所での超人だったわけだけど。
同じ体積に3倍以上の質量が詰まってるってのは大丈夫なんだろうか…。
まあ物語の中の話だからあれだけど、同じ成分で出来てるわけじゃん。
にも拘らず3倍以上の質量になるって事は色んな所で無理がでそうな?
うーん…まあその分骨や間接も別の全く違うつき方をしてたりとかなのかなー。
後気になったけど、体力があるのと、タイルを敷き詰める器用さは別なような。

・UQ HOLDER!

エヴァが夢で過去を見られるのはこれで2回目やなー。
まあ、このエヴァがそれを知る由はないんだけども…あくまで過去の幻影なわけだし。
しかしネギまの方で進めなかった部分もこっちで進めていくつもりはあるっぽいよね。
エヴァの過去…はまあエヴァがUQの方でも重要なキャラだからってのはあるけど、
ネギまの時にはそのままスルーする事になってた部分でもあるわけだしね。

・あひるの空

まあー…中学生高校生はこんなもんでしょ…。
本当に夢中になれるものに打ち込んでる人をバカにする俺かっけーみたいな。
正直じゃあ関わらなきゃ良いだけじゃんっていう気しかしないんだけど…。
そうすると今度はそれで無視された、みたいな気になっちゃうと言うか。
同調圧力的なものはこの歳辺りから既に芽生えてるような気がする…。

・AKB49~恋愛禁止条例~

本気には本気で返す。
それだけの事なんだけど、みのるにとっては全てを捨てる覚悟が必要で。
それをした、って言うのはやっぱり本気を感じ取ったからって事なんだよなぁ…。
割とこの一連のシーンは好きです…今後絡むキャラなのかどうかは判りませんが。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.