週刊少年ジャンプ 2015-30号。

思い出したときに書いて行くスタイルでは限界が…。
とりあえず2016年からもうちょっと考えます(白目)。

・食戟のソーマ

個人的にはマーボーはそんなに辛くなくても良いんだよなー。
辛味があるのは良いんだけど、あんまり辛すぎてかつ熱いと喰えぬ…。
辛いから熱いのか熱いから辛いのかちょっと良く判んないけど。
猫舌だからね、熱さも辛さも程々が良いよねって言う。

・火ノ丸相撲

三ツ橋はどこかで良い描写あるんかなぁ…。
とは思ってたけど、とりあえずこの回がその最初の一回目になりそうだった感。
開幕の八艘飛び…まあこれ、小柄過ぎてまともに立ち会って勝てるわけないし。
そもそも八艘飛びが卑怯と言うわけではないし良いんだろうけど。
なんか体格差的に後ろから押しても勝てそうにないのがワロタ…。

・トリコ

グルメ騎士のメンバー、ズラっと並べられても今一良く判らんよなー。
愛丸と滝丸は掘り下げられてたけど、それ以外がどんなキャラなのかさっぱり…。
と言うかこの先、グルメ騎士のその2人以外は出番がやってくるんだろうか。
とりあえずの戦闘要員とかで終わるとちょっと可哀想なんだけど。

・こち亀

両津がバスの運転手する話って大分前にもあったね。
多分単行本読んでるか20年ぐらい読み続けてないと知らない気がするけど…。
その時もこんな感じで似たような事やってたような…うっ…頭が…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.