昼から酒飲む奴が悪い。

ォェーさっきまで酒抜けなくて寝てました。
今日は朝から地区の集会だったので参加してきたんですが…。
集会とは名ばかり過ぎてもはや集会とは一体なんだったのか…。
関係ある話5分ぐらいで、後は適当に昼間から酒を飲む集まりでした。
まあ、田舎の地区の集会なんてそんなもんなのかもしれませんが!

と言うわけで昼から飲まされた酒が抜けず。
帰って来てからいろいろやろうかと思ってた事はあったものの、
横になったらそのまま気付いたら1時間以上寝てました。
結局寝はしたものの特に気持ち悪さと言うか酒は抜けず。
更にそっから寝て今に至るとか言うやつですね!
酒が悪いと言うか明らかに飲み方が悪いと言う事です…。

はーまあ明日には流石に残らなさそうなので良いですがー。
それよりも再来週の地区仕事増えてたのでそれが憂鬱ですねェ…。
なんか昼過ぎまでで終わる予定だった気がするんですが、
草刈りだのが追加されて一日仕事になりそうな予感しかしないと言う。
せめて暑くなければ良いんですけどね…雨は雨で困るんですけども!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.