週刊少年ジャンプ 2015-21号。

雨降ると鬱陶しいですけど、ちょっと涼しいのは良いですね。
といっても俺の部屋は一人で一軒屋使ってる中でも一番通気性が悪くて…。
何ていうのかな、夏は暑くて冬は寒いと言うなんだよこの部屋は…!
みたいな場所なので、涼しいと言っても限界があるんですけどね。

・トリコ

ペアの力を借りてるとは言っても、もう今後体の損失とか。
その辺程度の怪我なら特に気にしなくても良い展開になりそうやね…。
小松居ないとダメなんだろうけど、腕一本吹っ飛んでも問題なさそう。
いつぞやはこれを再生するのに何週間もかけてたような気がするけど。
まあ、あの時は良く考えたらくっつける腕が全くなかったわけだし、
今回の腕がある状況とはまた別と考えたほうが良いのは確かだろうけど!
と言うか最後の性転換ぶっちゃけ気持ちわりぃwww 最悪やwww

・食戟のソーマ

なるほど…今も昔も職人を目指すなら自然とやらなきゃいけない事。
先達や師匠の技をどれだけ盗み、取り入れる事が出来るかって言う事かー。
まあ、盗むって言うとごろと言うかフレーズが悪いからあれなんだけど、
結局の所教えられるよりも先に、盗んでものにするぐらいの心意気と言うか。
そう言ったものがあるのかないのか…それが一番大事だったって言う事かな。
今回でソーマと四宮の関係がまたひとつ上になったのが一番良かったけどね。
四宮は四宮で、こう言う関係を築ける人間が必要だったと思うのもあるし。

・火ノ丸相撲

部長が部長らしい貫禄出て来たのは良かったなー。
おどおどおろおろしてるよりも、こっちの方が部長らしくて良いし。
その上でちゃんと周りに配慮できる優しさ持ってるってのはアリかな!
まあ、今回の150kgって結局勢いによるんじゃないかって気はするけど。
力士が立会いの段階で全ての力を発揮してくる150kgと、転がっただけの150kg。
それじゃやっぱり違うと言うか…まあそれでも150kgを止められた。
って言うのがあるのは今後の展開として必要な気がするけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.