週刊少年サンデー 2015-30号。

グラブルイベント中なので合間合間に更新だけ…。
ついでに今日は麻雀(の予定)なので夜は更新できなそうだしー。
みたいな感じで、とりあえず下書きしてたのだけポイ投げ。

・トキワ来たれり

次はまたソーサリアンが敵のターンかー。
機械関係、妖怪関係、ソーサリアン関係とターンが変わって行ってる感じが。
とりあえずの所しばらくは全員の絆を深めたり、共通の目的、敵を見出したり。
そんな所だと思うので、どれかひとつの相手に偏るわけにもいかんのかなーと。
強いて言うならやっぱりトキワが主人公だけど特に今の所目だってない事かなぁ。
勇気ある傍観者(たまに関わる)みたいなのは書き手の自己満足で終わりそうだし。

・MAJOR 2nd

清水…いや、今は苗字変わってるわけだけど。
流石に息子に良い所見せてやるって張り切った結果がこれじゃあな…。
息子も愛想つかすってもんじゃねーの! って言う気がするけど。
ぶっちゃけあの良くパンツで出て来るねーちゃん相手で良いんじゃねーかな。
まだこのぐらいの歳ならそこまで男女差の球速の違いはない気がするし。
MAJOR時代も6年生だったかにぐう蓄の子いたし問題ないよね。

・絶対可憐チルドレン

ファントムが瓦解してない事には、このあたりの3人は気が抜けないんだよなぁ。
最初出てきた時はこいつらキャラクターとして必要なんだろうか、って思ったけど。
今じゃティムもバレットもパティもそれぞれちゃんと良いキャラしてるし。
そう言う意味で敵側にもう二度と回って欲しくないから展開にドキドキする。
少なくともチルドレンや澪、カガリやかずら達と戦って欲しくないんだよなぁ…。
どっちが勝つ負けるとかじゃなくて、やっぱもう仲間だと思うしさー。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.